久間田琳加 2022年カレンダーを発売!「少し大人っぽいカットでドキドキしています!」

「Seventeen」専属モデルで女優の久間田琳加が2022年のカレンダーを発売することが決定した。表紙カットが本日公開され、デスクカレンダー、ポスターカレンダーの2種類のVer.が販売される。9月20日(月)17時より購入可能となる。

久間田琳加2022年ポスターカレンダー

久間田にとってポスターカレンダーの発売は今回が初。久間田は「初めてポスターカレンダーも一緒に発売することになりました!自分がポスターサイズにと思うと、少しドキドキしています!」と自身初となるポスターカレンダーの発売を素直に喜んだ。

スポンサーリンク


また続けて「どんなカットにするか私も提案したりして、撮影に挑みました。例年とはまた違うテイストのカレンダーに仕上がり、私もお気に入りのカレンダーです!2022年を一緒に過ごしましょう!」と久間田自身も今回の撮影のアイデアを提案し、こだわり抜いたカレンダーに仕上がった。さらに「RINKA KUMADA ONLINE STORE」にて10月31日(日)23:59までの期間限定で販売されるカレンダーではサイン入りやオンライン生配信、オンライン1on1トークなど豪華な特典付きも用意されており、ファン必見の内容となっている。2022年を久間田琳加と一緒に過ごすカレンダーを購入してみてはいかが?

久間田琳加2022年デスクカレンダー

久間田琳加 コメント

今回は卓上カレンダーだけでなく、初めてポスターカレンダーも一緒に発売することになりました!自分がポスターサイズにと思うと、少しドキドキしています!卓上版は等身大なカット、ポスター版は少し大人っぽいカットです!どんなカットにするか私も提案したりして、撮影に挑みました。例年とはまた違うテイストのカレンダーに仕上がり、私もお気に入りのカレンダーです!2022年を一緒に過ごしましょう!

スポンサーリンク



久間田琳加 プロフィール

2001年2月23日生まれ。東京都出身。レプロエンタテインメント所属。『Seventeen』専属モデル。“りんくま”の愛称で、持ち前の親しみやすいキャラクターからバラエティ番組にも出演中。2020年にはドラマ『マリーミー!』で地上波初出演にして初主演を果たし、原作の再現度の高さが話題に。『お茶にごす。』が10/7(木)よりテレビ東京にて放送開始。またボディケアブランドLaëtiraisの立ち上げを発表するなど、モデルだけでなく様々な分野でマルチに活躍中。


豪華特典付きカレンダー発売
RINKA KUMADA ONLINE STORE:https://kokonoshoten.com/store/rinka_kumada/item_list.php?category_id=8

タイトルとURLをコピーしました