久間田琳加のファースト写真集&スタイルブックが同時重版決定!「重版の連絡をいただいて、飛び跳ねました!」

女子中高生向けファッション雑誌『Seventeen』(集英社)専属モデルの久間田琳加が、2020年6月5日(金)に発売したファースト写真集「りんくまちっく」、ファーストスタイルブック「りんくまがじん」の2冊が同時に重版することが決定。本日、2冊それぞれ1枚ずつ未公開アザーカットが解禁された。

「りんくまがじん」未公開アザーカット

同書籍は、発売当日にAmazon売れ筋ランキングで1位2位を独占し、TVやWEBメディアでも多く取り上げられ話題になっていた。今回重版が決定したファーストスタイルブック「りんくまがじん」は、セブンティーンのトップモデルにして新世代のビューティーアイコンである久間田が実践する、メイク・スキンケア・ボディメイク・モーニング&ナイトルーティン・キレイのマインドなどを、女の子の憧れの的である“りんくま”こと久間田琳加のかわいくて美しい写真とともに詰め込んだ一冊。


もう一方のファースト写真集「りんくまちっく」は、モデルとしてではなく、19歳の少女のありのままを記録するため、立場も肩書もすべて無くして撮影にのぞみ、誰にでも見せるわけではない無邪気な笑顔やおどけた表情など、「りんくまちっく」でしか見ることができない久間田琳加が溢れた一冊となっている。


重版決定を受けて、久間田は、「はじめての写真集とスタイルブックで、2冊一緒に重版していただけることになってとても嬉しいです!発売されてすぐにマネージャーさんと書店に行って本があるのを見て喜んでいた翌日に、重版の連絡をいただいて、飛び跳ねました!まだ見ていただけていない方にもぜひ2冊一緒に見てもらいたいなと思います!」と喜びのコメントを残した。


ネクストブレイク筆頭・久間田琳加の魅力が詰まった「りんくまがじん」と「りんくまちっく」。好評発売中なので、チェックしてみてはいかがだろうか!?

「りんくまちっく」未公開アザーカット
関連記事

久間田琳加が1st写真集&スタイルブックを発売!「私の10代最後のすべてを出し切りました!」 https://universal-press.jp/news/4565

久間田琳加 プロフィール

2001年2月23日生まれ。東京都出身。レプロエンタテインメント所属。「Seventeen」専属モデル。モデルとして、TOKYO GIRLS COLLECTION、Girls Award、関西コレクション、シンデレラフェス、超十代など数々のファッションショーでも歓声を集める。2017 年 10 月からスタートした自身初の冠ラジオ番組「りんくま*めがへるつ」では「レコメン!」最年少パーソナリティとして抜擢された。また 2018 年11 月の全国公開の映画「ヌヌ子の聖★戦~HARAJUKU STORY~」では初主演を務めた。2019年 4 月からは NHKE テレ「ガールズクラフト」の新 MC に選ばれるなど、ティーンに大人気のモデルとして TV やラジオ、映画にも活躍の場を広げ、今後さらなる飛躍が期待される。


久間田琳加 スタイルブック「りんくまがじん」
久間田琳加 写真集「りんくまちっく」


Amazon、楽天ブックスほか各種ネット書店にて好評発売中

テキストのコピーはできません。
タイトルとURLをコピーしました