喜多乃愛、細田佳央太が出演「THE LAST SCENE -2年後-」が本日公開!YouTubeドラマ「僕等の物語」の第一弾作品

YouTubeドラマチャンネル「僕等の物語」の第一弾作品「THE LAST SCENE」が本日より初公開。「THE LAST SCENE」は全4篇のオムニバス作品で、本日2020年6月26日に「2年後」、28日に「彼はやさしすぎる」、7月3日に「彼女のカノジョ」、7月5日に「ラストナンバー」と随時公開される。そして、この「THE LAST SCENE」全4篇のキービジュアルも併せて公開された。

本日18時に、早速「THE LAST SCENE -2年後-」がYouTubeにて公開。個性豊かなキャストが出演!


喜多乃愛 コメント

ショートドラマでありながらも、とてもメッセージ性の強い作品です。今という時間と、今ある想いを、もっと大切にしようと思える作品だと思います。是非たくさんの方に観ていただけたら嬉しいです。


細田佳央太 コメント

『2年後』はとても綺麗だなと、初めて台本を読んだ時に感じました。その綺麗さが観た人に伝わってくれたら嬉しいです。また、「現実ではあり得ない」という目線でなく、純粋に1つの作品として楽しんで頂けたらと思います。


THE LAST SCENE 「2年後」僕等の物語

THE LAST SCENE 「2年後」僕等の物語

タイトルとURLをコピーしました