久間田琳加が『牧場物語 再会のミネラルタウン』イメージキャラクターに就任!

記事内に広告が含まれています。

ファッション雑誌『Seventeen』専属モデルで女優の久間田琳加が、人気ゲーム「牧場物語」シリーズ最新作Nintendo Switch™『牧場物語 再会のミネラルタウン』新イメージキャラクターに起用されることが決定した。

久間田琳加『牧場物語 再会のミネラルタウン』
久間田琳加『牧場物語 再会のミネラルタウン』

本作は「牧場物語」シリーズ初のNintendo Switch用ソフトで、2003年に発売した『牧場物語 ミネラルタウンのなかまたち』および『牧場物語 ミネラルタウンのなかまたち for ガール』を原作としたフルリメイク作品。自然いっぱいの牧場で、野菜や果物を育てたり、動物のお世話をしたり、町に住む人たちと恋愛や結婚をしたり、人生をまるごと楽しめる「ほのぼの生活ゲーム」となっている。

スポンサーリンク


緑に囲まれた牧場を舞台に、久間田と動物たちがクイズを出題する姿が可愛らしいTVCMは、公式サイトで本日より、テレビ放映に先がけて先行公開となる。『牧場物語 再会のミネラルタウン』は、2019年10月17日(木)発売。

久間田琳加 コメント

私が生まれる前からある人気ゲーム「牧場物語」シリーズの新イメージキャラクターに就任することができて、とても嬉しいです。1人での撮影で緊張もありましたが、動物たちに囲まれてすごく癒やされました。カメラが回っていない時もみんなが寄ってきてくれて、小道具の野菜で遊んだり記念撮影をしたりしました。完成した映像を見た時は、まるで自分がゲームの中にいるような感覚でした。 素のままで楽しんでいたので、笑顔いっぱいのCMになったと思います。『牧場物語 再会のミネラルタウン』では、季節の野菜を育てたり、動物たちのお世話をしたり、とっても楽しい牧場生活が体験できるので是非皆さん遊んでみてくださいね。



スポンサーリンク

牧場物語 再会のミネラルタウン

対応機種:Nintendo Switch™

ジャンル:ほのぼの生活ゲーム

発売日:2019年10月17日(木)

希望小売価格:5,800円+税

プレイ人数:1人

CERO:A(全年齢対象)

©2019 Marvelous Inc.


テキストのコピーはできません。
タイトルとURLをコピーしました