久間田琳加『週刊少年サンデー』表紙に登場!アザーカットが公開!

ファッション雑誌「non-no」専属モデルで女優の久間田琳加(りんくま)が、7月13日(水)発売の『週刊少年サンデー33号』の表紙に登場。表紙解禁に先立ち、先行アザーカットが公開された。

久間田琳加『週刊少年サンデー』
久間田琳加/『週刊少年サンデー33号』先行アザーカット

今回は、「リセット」をテーマに撮影。普段モデルとして見せる久間田の表情とは打って変わって、大自然や銭湯などのロケーションでリラックスした表情の久間田が収められている。


今回表紙に起用された久間田は、ファッション誌『Seventeen』から『non-no』専属モデルに加入することが発表されたばかり。着々とモデルとしてのキャリアを積み重ねながら、ドラマ「マリーミー!」で主演となる沢本陽茉梨役を好演し、本格的に女優業にも進出。また主演映画も決定し、定番だったロングヘアーを役作りのためにばっさりボブにカットしたことが話題となったばかり。大人になった”りんくま”の表情に注目だ!

スポンサーリンク


久間田琳加コメント

・2021年3月ぶりのサンデー登場ですが、いかがでしたか?

久間田:前回は制服を着て表紙を飾らせていただいたことが、特に記憶に残っています。今回は、ボブヘアで撮影したのでまた違った私をみていただけると思います!


・撮影時の印象的なエピソードがあれば教えてください。

撮影当日はあまり天気が良くない予報だったのですが、撮影中は雨が止んでくれたことが嬉しかったです!帰りに食べた冷やし中華も美味しくて、プライベートでプチ旅行に来た気分になりました!


・お芝居の仕事が増えてきていますね。今後の目標などがあれば教えてください。

今は色々な現場を経験したいという気持ちで、様々な役に挑戦してみたいです!作品を通して新たに知っていただく機会ができたら、とても嬉しいです。


・サンデー表紙を楽しみにしてくださっている方へメッセージをお願い致します。

今回は「リセット」がテーマで、帰省風のシチュエーションで撮影しました!お世話になっているスタッフさん方と、本当にリラックスした雰囲気で撮影しました。遊園地に行ったり、温泉で撮影したり、等身大の私をみていただきたいです!

久間田琳加
久間田琳加/『週刊少年サンデー33号』先行アザーカット


久間田琳加プロフィール

2001年2月23日生まれ。東京都出身。レプロエンタテインメント所属。2012年に第16回ニコラモデルオーディショングランプリを受賞。「nicola」モデルとして活動期間4年半の内に、11回もの表紙を飾る。2017年から2022年3月まで、雑誌「Seventeen」専属モデルを務めながら、映画、ドラマに出演し、2021年4月から1年間、日本テレビ「ヒルナンデス 」金曜レギュラーを務めるなど、幅広い分野で活躍。「マリーミー!」での地上波ドラマ初主演を皮切りに、その後も続々と話題作に出演し、女優としても精力的に活動中。2022年6月からは「non-no」専属モデルに加入し、モデルとしてのキャリアを積み重ねている。自身がDirectorを務めるボディケアブランド「Laëtirais」では、”美容番長”としてのこだわりが詰まったボディクリームを発売中。


週刊少年サンデー

発売日:2022年7月13日(水)

表紙:久間田琳加

テキストのコピーはできません。
タイトルとURLをコピーしました