AbemaTV『オオカミちゃんには騙されない』出演のミチ・宮瀬いとのコメント到着

スポンサーリンク

2019年7⽉14⽇よる10時からスタートする、 全シリーズ累計視聴数1億を突破したAbemaTVオリジナル恋愛リアリティーショー『オオカミちゃんには騙されない』シリーズ最新作にツインプラネットよりモデルのミチ、⼥優の宮瀬いと2名が出演することが決定した。出演の2名よりコメントが到着。

AbemaTV 『オオカミちゃんには騙されない』

番組概要

シリーズ史上初の男⼥逆転版。真実の恋をしたい男⼥10⼈が本気の恋に落ちていくまでを追いかける恋愛リアリ ティーショー。しかし、⼥性の中には好きなフリをする嘘つき”オオカミちゃん”が最低1⼈混ざっている!”オオカミちゃん”による⼥性ならではの⽢い誘惑や切ない嘘に惑わされることなく、10⼈は真実の恋を⾒つけることができるのか?

ミチ

ミチよりコメント

はじめてのリアリティーショーの出演なので、とても緊張していますが、素敵な夏になるように頑張ります!⼤切な⼈を⾒つけたいです。

プロフィール

■1998年3⽉6⽇(21歳) ■出⾝:台湾 ■⾝⻑:158cm ■特技:北京語

実弟であるよしあきとともに「マツコ会議」に出演しオシャレ過ぎる原宿のティーン“よしあき&ミチ”として⼀躍話題に。ジャンル問わず⾃分流に着こなすファッショ ンが幅広い世代から注⽬され、今最も注⽬のファッションアイコンに。ルックスとギャップのあるキャラクターも魅⼒として愛されている。

宮瀬いと

宮瀬いとコメント

メンバーが本当にいい⼈達で早くもみんな⼤好きです。 恋も友達も充実した夏になりそう!毎⽇がドキドキで楽 しみです♡⾃分のいい所をアピールできるように頑張ります!!

プロフィール

■1999年1⽉4⽇(20歳) ■出⾝:千葉県 ■⾝⻑:169cm ■特技:弟の遊び相⼿

芸能活動開始からわずか1年で、SHOWROOMのぶんか社「JELLY」オーディションから、才能を⾒出され初の『専属モデル』として抜擢される。 現在は、劇団「Miss⼥⼦会」の⼀員として⼥優業を中⼼に活動している。