久間田琳加の1stスタイルブック『りんくまがじん』が2度目の重版!未公開オフショットが公開!

ファッション雑誌『Seventeen』(集英社)専属モデルを務める久間田琳加の1stスタイルブック『明日、もっとキレイになる♡りんくまがじん』の2度目の重版が決定。それを記念し久間田自身のInstagramで未公開オフショットが公開された。

久間田琳加『りんくまがじん』
久間田琳加『りんくまがじん』

2020年6月5日(金)に同時発売された久間田のファースト写真集『りんくまちっく』とファーストスタイルブック『りんくまがじん』は大きな反響を呼び、3週間後には同時重版になった。今回さらに2度目の重版が決定した『りんくまがじん』には、セブンティーンのトップモデルである久間田のメイク・スキンケア・ボディメイク・モーニング&ナイトルーティンなどが“りんくま”の美しい写真とともに詰め込まれている。


久間田は『りんくまがじん』の2度目の重版を受けて、「とてもとても嬉しいお知らせです!!
スタイルブック「明日、もっとキレイになる♡りんくまがじん」2 度目の重版が決まりました😭💕
大好きな美容を惜しみなくこの本に詰め込みたい!という思いで制作したので、たくさんの方に手に取っていただけて嬉しいです!どこにもお話ししていないんですが、自分の中で本を作るテーマとして、寝る前に読んだときに、明日のキレイをサポートできる本になればいいな、、!と思いながら作った 1 冊の本です🌙もうお持ちの方は、今夜もぜひ読んでいただけたら、、☺️まだの方はぜひチェックしていただけると嬉しいです♡」と喜びのコメントを自身のInstagramに投稿した。


ティーン女子のカリスマで憧れでもある久間田琳加の美容法がたっぷり紹介されている『りんくまがじん』。女性はもちろん、男性でも楽しめる“りんくま”の魅力が詰まった1冊を、未購入の方はこの機会にチェックしてみてはいかがだろうか。

関連記事

久間田琳加が1st写真集&スタイルブックを発売!「私の10代最後のすべてを出し切りました!」 https://universal-press.jp/news/4565

関連記事

久間田琳加のファースト写真集&スタイルブックが同時重版決定!「重版の連絡をいただいて、飛び跳ねました!」 https://universal-press.jp/news/4767


久間田琳加ファーストスタイルブック『明日、もっとキレイになる♡りんくまがじん』

■発売日:2020年6月5日(金)
■ページ数:112ページ
■サイズ:B5変形版
■装丁:カバーあり
■撮影:三瓶康友 花盛友里 久々江満 浜村菜月 MELON 細谷悠美 北浦敦子
■撮影地:都内近郊
■編集:Seventeen 編集部(集英社)

久間田琳加ファースト写真集『りんくまちっく』

■発売日:2020年6月5日(金)
■ページ数:80ページ
■サイズ:B5判
■撮影:川島小鳥
■撮影地:沖縄
■出版:集英社

久間田琳加プロフィール

2001年2月23日生まれ、東京都出身。レプロエンタテインメント所属。

雑誌「Seventeen」の専属モデルで、TOKYO GIRLS COLLECTION や Girls Award、関西コレクション、シンデレラフェス、超十代など数々のファッションショーに出演し、ティーンのカリスマとして人気を集めている。また「ETUDE HOUSE」や「Veet」などのイメージモデルや NHKE テレ「ガールズクラフト」の MC を務め、さらに最近は様々なバラエティ番組にも出演するなど、活躍の幅を広げている。

テキストのコピーはできません。
タイトルとURLをコピーしました