吉田鋼太郎、中村倫也 ゲーム『ウマ娘 プリティーダービー』1周年記念テレビCMが放映!

俳優の吉田鋼太郎、中村倫也が出演するゲーム『ウマ娘 プリティーダービー』1周年をお祝いする新テレビCMが2月24日(木)より全国で放映される。

『ウマ娘 プリティーダービー』新CM
『ウマ娘 プリティーダービー』新CM

「1周年お祝い篇 イントロ ver.」では、ゲームのOP映像で流れる「GIRLS’ LEGEND U」のイントロを、会場のビジョン前に集った大勢の観客と一緒になって口ずさむ吉田鋼太郎と中村倫也の姿が。1周年記念キャンペーンが発表され会場も大盛り上がりを見せる中、吉田がおもわず叫んでしまう。“神様!もう一声!”1周年記念キャンペーン「最大120連ガチャ無料」が大画面いっぱいに表示され、会場は大盛り上がりに!

スポンサーリンク


「1周年お祝い篇 熱唱 ver.」では、吉田鋼太郎と中村倫也が会場で「GIRLS’ LEGEND U」のサビのリズムにあわせて、お祝いの替え歌を高らかに熱唱。「最大120連ガチャ無料」と「3000ジュエルプレゼント」に感謝しながら熱唱する中村倫也と吉田鋼太郎お二人の美声に注目。また今回もナレーションは声優の山寺宏一が務める。引き続き、それぞれの「熱すぎるっ。」役どころに注目だ。


「1周年お祝い篇 イントロ ver.」




「1周年お祝い篇 熱唱 ver.」



CMの撮影は、1月に都内のスタジオで行われ、これまでと同様に、キャッチコピーの「熱すぎるっ。」に沿った、非常に熱狂的な内容になっている。撮影はそのほとんどが叫んだり歌ったりする内容で、ハイテンションな二人の演技に、カットが掛かるたびに周囲からも笑顔がこぼれ、始終楽しい雰囲気のなか収録が進む。さらに今回は、ウマ娘の1周年をお祝いする内容ということもあり、舞い散る紙吹雪の中、キャンペーンの喜びを吉田と中村が熱い歌唱で表現。二人の和気あいあいとした表情はもちろんのこと、熱のこもった歌声にも注目だ。


次のページでは二人にインタビュー

テキストのコピーはできません。
タイトルとURLをコピーしました