紺野彩夏が高円寺「さぬきや」で全粒粉うどんブルーチーズ出汁を堪能!『黙食女子』第6話

記事内に広告が含まれています。

うどん好き女子たちが、至福の一杯を求め、うどんの名店を巡るグルメンタリードラマ『黙食女子』。第6話はモデルで女優の紺野彩夏が高円寺にあるミシュランにも選ばれたことのある「さぬきや」を訪れ、「全粒粉うどんブルーチーズ出汁」を堪能する。スペシャルゲストには、芸人のザ・マミィが登場する。

紺野彩夏『黙食女子』第6話
紺野彩夏『黙食女子』第6話

東京都・杉並区、高円寺。須藤由紀(紺野彩夏)が訪れたのは、繁華街を抜けた先にある「さぬきや」。うどん・料理・日本酒の3つを追求し、ミシュランにも選ばれたことのあるうどん店。霜降り和牛うどんや、舞茸クリームうどんなど豊富なメニューから彼女が選んだのは、全粒粉うどんブルーチーズ出汁。麦茶を配合し特許を取得した麺は、茶褐色で香ばしい香りが特徴。食物繊維も豊富で健康に良いと言われている。店内には、お酒を楽しむ常連客(ザ・マミィ)の姿も…。インスタでも話題の全粒粉うどんとは…。

ドラマ『黙食女子』は島崎遥香、宇垣美里、紺野彩夏の3人が1話あたり1人、主人公として登場。「ひかりTV」にて独占配信し、放送後には毎回うどんのお供にぴったりな同店舗イチオシの1品を紹介するスピンオフ映像も配信される。


第6話 高円寺「さぬきや」

紺野彩夏
高円寺「さぬきや」
高円寺「さぬきや」
全粒粉うどんブルーチーズ出汁
全粒粉うどんブルーチーズ出汁


黙食女子 第6話予告



ドラマ『黙食女子』

出演:島崎遥香、宇垣美里、紺野彩夏
企画・制作:イースト・ファクトリー
製作・著作:ひかりTV

テキストのコピーはできません。
タイトルとURLをコピーしました