大原優乃と川栄李奈が対談!お互いの第一印象や、演技観、グラビアについて語る

雑誌のグラビア、バラエティ番組を中心に、女優としても活躍する大原優乃が、公式YouTubeチャンネル「ゆーのちゅーぶ」を更新し、動画100本目記念企画を投稿。同事務所エイベックス・マネジメントに所属する元AKB48で女優の川栄李奈をゲストに迎え対談し、お互いの第一印象や、演技観、グラビアについて語った。

写真左:大原優乃、右:川栄李奈

元Dream5、元AKB48の二人が対談

本動画は、「今回はゆーのちゅーぶ動画100本目ということで、めちゃくちゃ贅沢な企画です!私の大尊敬している先輩、川栄李奈さんが来てくださっています!」と嬉しさいっぱいの笑顔でゲストの川栄を紹介する大原と、「めちゃくちゃハードル上がった!恥ずかしい!」とたじろぐ川栄の、仲睦まじい姿から始まる。川栄は「初めてなの、YouTubeにちゃんと出るの」と少し緊張の様子。


まずはお互いの第一印象についてのトークからスタート。川栄は大原の第一印象を、「ふんわりしていて喋り方とかも優しいって感じだけど、ちゃんと芯を持ってるのがギャップで素敵だなと思いました」と語る。大原も川栄の第一印象について「一番は謙虚!って思いました。周りの方をすごく見ていて…だから一番尊敬する人は?って取材で聞かれたらいつも、りぃさん(川栄)って答えてて。ほんとにすべて尊敬してる」と熱く思いを伝える。

スポンサーリンク


ドラマ「3年A組」で共演していた二人からは当時の撮影エピソードも続々と飛び出す。撮影時に川栄からお下がりの服をもらったという大原。本動画内でも、川栄からプレゼントでもらったブレスレットを着けていると嬉しそうに話すと、なんと川栄も大原からプレゼントでもらったバレッタをつけていて、お互い「嬉しい~」とはしゃぐ場面も。


動画の後半では、川栄から見た大原のグラビアについても語られる。「いちファンみたいな感じでめっちゃ見てる」「グラビアやれるのほんとにすごい」と伝える川栄に、「ドラマで共演した頃からずっと言ってくださっていて。人目がちょっと気になっちゃったりとかすることもあるけど、そう言っていただけて、その時からその言葉に救われていた」と大原は嬉しそう。

動画のラストでは「いつかメイクしてもらいたい」と川栄に大原が伝えると、「したい!全部コーディネートでグラビアやりたい!」と前のめりに答える川栄。今後、川栄李奈プロデュースのグラビア企画動画がアップされるかも・・・?



【100本記念】敬愛する川栄李奈さんが来てくださいました!



UNIVERSAL PRESSは取材案内を募集中。info@universal-press.jpまで。

テキストのコピーはできません。
タイトルとURLをコピーしました