新垣結衣「アサヒ 十六茶」新テレビCM。“こだわり”がいっぱい詰まった特製ブレンド茶

スポンサーリンク


新垣結衣 コメント

今回の「アサヒ 十六茶」のCM撮影はいかがでしたか?

新垣:今回も楽しかったです。(ティースタンドの)お店も可愛かったですし、またロケで気持ちよかったです。ちょっと寒かったですけど、良い2日間(の撮影)でした。


今回のCMのテーマは何ですか?

新垣:今回のテーマは、ブレンド茶ならではの“こだわり”をたくさんの方に知っていただくということがテーマです。私は、こだわりの一杯を提供する、ティースタンドの店員という設定です。


今回のCMの見どころは何ですか?

新垣:今回のCMの見どころは、「アサヒ 十六茶」が“どこにこだわって作られているのか”ということを(CMの中で)いろいろとお話しているので、見ていただいた方に「そうだったんだ!」と思っていただけたらいいなというところと、前回に引き続き、汰鷹くんが出演してくれているので、 2人の掛け合い、空気感も是非見ていただきたいですね。汰鷹くんは本当に話しやすくて、ちょっと年の差を忘れるというか。(撮影中に)アドリブも入れてくれたり、そういうところも見て欲しいですね。


今回のCMのテーマは『いっぱいの方がいい』ですが、新垣さんがこの春、いっぱいチャレンジしたいことは何ですか?

新垣:この春は、いっぱい花見がしたいですね。桜が咲いていなくても、花見気分で外に出たいです。ただ、ここ数年はちょっと、花粉というものに反応している気配があるので、どうなりますかね。(花見をしたい)気持ちはあります。


「アサヒ 十六茶」はこだわりがいっぱい詰まっているブレンド茶ですが、新垣さんの最近の「こだわり」は何ですか?

新垣:最近のこだわりは、できるだけ、冷蔵庫の中の食材を余らせないように、寝る前とかにいろいろなレシピを検索して、実行に移すことです。こだわりというか、なんとかそういうふうに無駄を出さないようにしよう、みたいなことは意識しています。でもそうやって、余りもののレシピを検索していると、ついつい何時間も経ってしまいますね。それを“こだわり”とさせてください!


最後にCMをご覧になる皆さんへメッセージをお願いいたします。

新垣:みなさんこんにちは、新垣結衣です。「アサヒ 十六茶」の新しいCMは、昨年も共演した汰鷹くんとの掛け合いが見どころの、楽しくて温かいCMになっていると思います。このCMをきっかけに、ブレンド茶ならではの“こだわり”をたくさんの方に知っていただいて、ますます「アサヒ 十六茶」のファンになっていただければ、嬉しいです。以上、新垣結衣でした。

テキストのコピーはできません。
タイトルとURLをコピーしました