新垣結衣「アロマリッチ」可愛すぎる!よきかな♪新CMが完成!

女優の新垣結衣が10月4日(水)から全国で順次放映される衣料用柔軟剤「ソフラン アロマリッチ」の新テレビCM「よきかな」篇に出演!

新垣結衣「ソフラン アロマリッチ」新CM

キャッチコピーは『この香り、離れがたし。服の見た目も、よきかな♪』。新テレビCMでは、洋服を楽しげに選びながら、「ソフラン アロマリッチ」で仕上げた洋服の香りに包まれて幸せを感じ、その仕上がりに満足するガッキーが映し出される。

スポンサーリンク


見どころはなんといっても「ソフラン アロマリッチ」に魅了される新垣結衣のチャーミングな演技。「ソフラン アロマリッチ」は、好きな香りが変わらず続くだけじゃなく、実は、服の見た目をキレイに仕上げてくれるので『離れがたし…』と香りに没入したり『よきかな♪』とキレイな見た目に満足したり。まさに「ソフラン アロマリッチ」で仕上げた服を着て、お出かけしたくなるような新テレビCMに仕上がった。


撮影終了後のインタビューでは、新垣結衣の『離れがたし…』な、意外なプライベートエピソードも!?また今回は新垣結衣によるアロマリッチ相談室も開催!「私の彼氏は服に無頓着で…」「(物を買う時)決められなくて…」、ファンから寄せられた、ちょっとしたお悩みに答えている。



撮影エピソード

今回も前作の世界観をそのままに、ナチュラルテイストのお部屋の中での日常を切り取ったCMとなった。撮影は、2日間にわたって行われ、初日は、ムービー撮影からスタート。CMの世界観に合わせてパステルグリーンのパーカー姿で登場したガッキー。登場するなり、現場からは拍手が上がる。まずは撮影内容の打ち合わせを行い、ムービー撮影が始まった。


撮影が始まると、洋服の香りに包まれ思わずうっとりする表情を見せる。それを見たスタッフは、一同声を揃えて「可愛い~!」と声を漏らす。新垣結衣を中心に、終始穏やかな雰囲気に包まれながら現場での撮影は進行していく。

そして、今回の撮影でも、ガッキーのキュートな笑顔が全開に!身支度をしたガッキーが、ピンとしたシャツの襟の仕上がりに満足気な表情を浮かべるシーン。「よきかな♪」のセリフとともに満面の笑みを浮かべ、思わずアドリブで”かはっ”という声を漏らし、それにはスタッフ一同が和まされる。そんな和やかな雰囲気の撮影の中で、撮影の合間にはスタッフを気遣う一面も垣間見えた。ちょっとした撮影の空き時間にスタッフと立ち話をするガッキー。スタッフがすかさず椅子を差し出すと、遠慮して、スタッフに椅子を譲るという場面も見られた。ガッキーの優しさを感じられた、和やかな雰囲気でのムービー撮影は順調に終了。翌日には、ビジュアル撮影が行われた。

ビジュアル撮影では、撮影開始早々にモニターチェックをするスタッフから「可愛い~!」の声が相次ぐ。スタッフ一同がモニター画面に釘付けとなるほどの写真の数々に、現場からは「この写真、“選びがたし!”」という声も上がるほど。満点の笑顔を浮かべるガッキーや、服の仕上がりに少し驚いたような表情を見せる姿も。ワイシャツを手に、少し身を乗り出すような一枚からは、手に取ったシャツの仕上がりに満足し、お出かけへの期待を感じさせる、うきうきとした様子が見られた。そんな写真を見たスタッフからは、「この写真“よきかな♪” 」と明るい声も飛び交う。どの写真をとっても、ガッキーの表情がとても魅力的で、なんとも“選びがたし”な写真の数々を撮影することができた。そんな中から厳選された一枚に注目だ!

新垣結衣「ソフラン アロマリッチ」メインビジュアル



ソフラン アロマリッチ新TVCM「よきかな」篇



次のページでは新垣結衣さん インタビュー

スポンサーリンク

テキストのコピーはできません。
タイトルとURLをコピーしました