新垣結衣「メルティーキッス」3種類の新音声CMが公開!

女優の新垣結衣が出演する明治「メルティーキッス」より新音声CMが本日解禁された。

明治「メルティーキッス」新音声CM

新垣結衣が「メルティーキッス」の広告に出演して12年目。今回解禁となった音声CMでは3種類の音声CMを通して、メルティーキッスがたくさんの人々に愛されて今年で30周年であることを伝える。3種類それぞれのタイプごとに異なったメルティーキッス愛あふれる作品に仕上がっている。


「これからも」篇は、30周年の感謝を伝え、「しあわせな正方形」篇ではメルティーキッスへの偏愛を面白おかしく描いている。そして「メルティーキッスレシピ」篇では、メルティーキッスがさらに好きになる食べ方を描いている。これまでたくさんのメルティーキッスTVCMに出演しているガッキー。今回は音声だけだが、収録しているスタッフも思わずその美味しさを想像してしまうような、シズル感たっぷりの収録現場となった。ガッキーが感情豊かに語る『メルティーキッス愛』。お楽しみに。

また、音声CM録音時に実施したインタビューでは、メルティーキッスの30周年をお祝いするとともに、メルティーキッスとの思い出にCM出演初期の頃に収録したメルティーキッスのCMで流れている楽曲「冬のKISS」をあげ、「あの曲がテレビから流れてくると冬が来たって」と周囲からの冬の訪れを感じるという反響があることを話している。他にも、「自分へのご褒美をあげたくなる瞬間」や「最近癒やされた瞬間」に関してコメントを残している。

スポンサーリンク



音声CM

メルティーキッス「これからも」篇



メルティーキッス「しあわせな正方形」篇



「メルティーキッスレシピ」篇



新垣結衣コメント


音声CM録音はいかがでしたか?

新垣:たくさん録ったんですけど、全部メルティーキッス愛があふれた内容になっているなと思います。そういう愛情が伝わるといいな、表現できているといいなと思っています。


自分へのご褒美をあげたくなる瞬間はいつですか?

新垣:隙あらばいつでもあげたいですが、朝から晩まで長時間お仕事を頑張った時ですとか、お芝居で何か作品を撮り終えた一区切りの時ですとか、あとは年末とかですね。


音声CMの中で「みなさんの癒やしになりますように」というフレーズがありますが、最近新垣さんが癒やされた瞬間は?

新垣:最近癒やされたのは、自宅にある観葉植物を、今年の暖かくなってきた時期に株分けをしたんですが、久しぶりの植え替え、株分けだったので、最近新しい芽があまり出ていないなと思っていたんですが、今年の夏には新しい芽がたくさん出て、その葉っぱが本当にキレイな緑をしていて、若々しい生き生きした葉がたくさん出てきて、それがすごく可愛くて、あぁ生きてるなぁと思って癒やされました。


メルティーキッス今年で30周年を迎えました。お祝いコメントとメルティーキッスとの思い出をお願いします。

新垣:メルティーキッス30周年おめでとうございます!30年愛され続けるというのは本当にすごいことですよね。ひとり立派な大人になるぐらいの年をずっと愛され続けれ、今もどんどん進化して、残り続けているということはすごいことだと思います。メルティーキッスとの思い出は、私とメルティーキッスといえば、CMで流れている歌「冬のKISS」が、CMに出演させていただくようになって、本当に初期の頃に撮ったものが、今も続いているというのが、こんなに毎年あのメロディを聴くことになるとは思っていなかったので、ちょっと驚いているところもあるんですが、そのおかげでもあって、世の中の皆さんは、あの曲がテレビから流れてくると冬が来たって思うらしいので、私たちの歴史みたいなものがそこにあるような気がしています。本当におめでとうございます。


実はメルティーキッスには「メルティーキッス予報」というものがあって、23℃いかが買い時、15℃以下が食べ頃、知っていましたか?

新垣:世の中が23℃以下になったらメルティーキッスが雪どけてしまわなくて、ちょうどいい買い頃。食べるのには、外の気温が15℃以下になった時が一番おいしく感じる時ということで、すごいですよね、ここまで一番おいしい食べ頃を教えてくれる。さすがやっぱり冬限定なので、ちょっと肌寒いくらいでおいしく感じるのがまた良いですね。15℃になったらメルティー開きですね。食べます!


視聴者のみなさんにメッセージをお願いします。

新垣:いよいよ今年も全国で発売開始しました。メルティーキッスくちどけ続けて30周年を迎えました!雪のようなくちどけを今年はいっそう楽しんでください。以上、新垣結衣でした。



メルティーキッス「これからも」篇/「しあわせな正方形」篇/「メルティーキッスレシピ」篇

テキストのコピーはできません。
タイトルとURLをコピーしました