CanCam専属モデル・ほのか TBS「SASUKE」初出場!ステージクリアへ、本格的に練習をしてきました!

記事内に広告が含まれています。

CanCam専属モデルとして活躍する・ほのか(26)が12月27日(火)放送のTBS系大型番組『SASUKE2022~NINJA WARRIOR~』第40回大会に出場することが発表された。

ほのか
ほのか

ほのかは『CanCam』(小学館)の専属モデルを務めており、様々なバラエティ番組でも活躍中。昨年まではボディコンテストに出場し、「ベストボディ・ジャパン日本大会2020」(ミス・ベストボディ部門/ガールズクラス)では準グランプリ、「APF」(2021)モノキニクラスでは3位を獲得。アクティブに週5でボクシングに通い、身体を大きくするため1日4~5食食べるなど本格的なトレーニングに挑戦中だ。

スポンサーリンク


そんなほのかがSASUKE第40回大会の予選会に挑み、見事突破。出場権を獲得した。日本人女性24年ぶりとなる1stステージクリアを目標に、本番まで過酷なトレーニングを続けた。27歳を目前に27番のゼッケンを身に着け、初出場で1stステージクリアなるか!?注目したい。

アクティブに活動する ほのか
アクティブに活動する ほのか


ほのか コメント

オーディションに合格し、SASUKEへの出場権を手にできた時は驚きと喜びでいっぱいでした。SASUKEの1stステージクリアへ向けて、強化トレーニングをするために合宿へ行くなど本格的な練習をしてきました。熱い気持ちを持って一つのことに短期間で打ち込むことが初めてだったので、とても貴重な経験をさせていただきました。結果は、12月27日(火)テレビの前で観てほしいです!

ほのか
ほのか


ほのか プロフィール

1996年3月23日生まれ。神奈川県出身。アイ・エヌ・ジー所属。

可愛すぎるビールの売り子として話題となり、テレビやグラビアなどで活躍。2019年7月ファッション誌「CanCam」専属モデルに。現在はモデル、バラエティ、ドラマ、ラジオなど幅広く活躍中。

テキストのコピーはできません。
タイトルとURLをコピーしました