柚来しいながファースト写真集を発売!「一億万点中の一億万点です(笑)」

『今日、好きになりました。』(ABEMA)に出演し話題を集め、今年は『めざましテレビ』(CX系)イマドキガールに就任した、柚来しいなが『柚来しいな1st写真集 ゆずきしいな、です。』の発売を記念したイベントを11月6日(日)SHIBUYA TSUTAYA特設会場で開催。ファースト写真集を発売した喜びを語った。

柚来しいな「柚来しいな1st写真集 ゆずきしいな、です。」発売記念イベント
柚来しいな「柚来しいな1st写真集 ゆずきしいな、です。」発売記念イベント

活躍が目覚ましい、柚来しいなのファースト写真集テーマは「かわいい彼女と目が合う修学旅行」。ふとした瞬間に「彼女 = 柚来しいな」と目が合う時間。ちょっと甘酸っぱい青春が感じられる一冊に。本作では水着姿を初披露し、18歳の「今」だから撮れる、柚来しいなの魅力をたっぷりと詰め込んだ。

スポンサーリンク


「今回初めて写真集を発売させていただきます。修学旅行をテーマに素の私を見ていただけたらというテーマで撮影しました」という柚来しいなの言葉で会見がスタート。初の水着撮影には「最初は緊張したのですが、海やプールでの撮影がとても楽しくて、水遊びをしたり水鉄砲で掛け合ったりでとても楽しかったです。水着撮影があると聞いてから腹筋を頑張りました」とコメント。いつかは写真集出してみたいという気持ちがあったらしく「すごく嬉しかったです。撮影当時は18歳で高校卒業したばかりだったので、10代らしいものをテーマにしたかったので修学旅行にしました。3泊4日で沖縄だったので修学旅行より豪華な感じでした」と微笑む。

柚来しいな ファースト写真集発売記念イベント
柚来しいな ファースト写真集発売記念イベント

先月19歳の誕生日を迎えた柚来は「今まではインフルエンサーみたいなお仕事をさせていただくことが多かったのですが、これからはお芝居を頑張っていきたい」と抱負を語る。写真集のタイトルも「たくさんの方に顔と名前をより覚えてもらいたい」との想いからシンプルなものに。「夏に浴衣で花火がしたいとリクエストしたので、念願が叶ったカットがお気に入りです」と語り、写真集に点数付けるならとの問いには「満点です。一億万点中の一億万点です」と笑顔で答えていた。『柚来しいな1st写真集 ゆずきしいな、です。』は2022年11月08日(木)より発売。


柚来しいな「お気に入りの写真」
柚来しいな「お気に入りの写真」
柚来しいな「お気に入りの写真」
柚来しいな「お気に入りの写真」




「柚来しいな1st写真集 ゆずきしいな、です。」

柚来しいな1st写真集 ゆずきしいな、です。 [ 柚来 しいな ]

価格:2,970円
(2022/11/3 20:35時点)
感想(0件)

撮影:藤本和典
発売日:2022年11月08日(木)
判型:A4判 112ページ
版元:株式会社玄光社

タイトルとURLをコピーしました