林芽亜里が初のカレンダーを発売!発売記念イベントも!

『ニコ☆プチ』『nicola』と女子小中学生向け人気ファッション雑誌の専属モデルを務め、10代の女子からの熱烈な支持を受けるモデルの林芽亜里が、自身初のカレンダーを発売。11月5日に17歳の誕生日を迎えた林から、カレンダー発売に向けたコメントも到着。

林芽亜里 カレンダー2023
林芽亜里 カレンダー2023 (C)大塚素久(SYASYA) (C)玄光社


林芽亜里 コメント

カレンダー発売が決まった時の感想は?

林:とっても嬉しかったです!「私のカレンダーが発売されるなんて!♡」という感じでした。自分だけのカレンダーを発売することは憧れでもあったし、ファンの皆さんにも喜んで貰えるんじゃないかと、とてもわくわくしていました。



撮影時の思い出は?

私には珍しく(笑)、とても晴天で暑い日でした! そして風も強く、風と暑さと戦いながら撮影しましたがスタッフの皆さんと楽しく撮影することが出来ました。衣装もとても素敵で、色んな季節感のお洋服を着たので1日で1年を過ごしたようでした(笑)



カレンダーの見どころは?

全ページじっくりと私の写真を見つめてくださると嬉しいです! 色んなテイストのページがあるのでそれぞれの変化も楽しんでいただければと思います。特に7・8月のページから9・10月の雰囲気の変わりように注目して欲しいです! カレンダー部分は小さいですがしっかりカレンダーとしても活用してくださいねっ(笑)


林芽亜里 カレンダー2023 サンプル画像(C)大塚素久(SYASYA) (C)玄光社


林芽亜里(はやし めあり)プロフィール

2005年11月5日生まれ。石川県出身。サンミュージックプロダクション所属。

第4回ニコ☆プチモデルオーディションでグランプリを受賞。2016年にニコ☆プチ専属モデルとしてデビュー。2019年に同誌卒業後、nicola専属モデルに。2021年ニコラ史上初となる表裏表紙のピン表紙を飾った。2022年4月号で同誌を卒業。現在、カラーコンタクトブランド「ふわナチュラル」キービジュアル、トンボ学生服「OLIVE des OLIVE School」イメージモデルを務める。



林芽亜里カレンダー2023
撮影:大塚素久(SYASYA)
発売日:2022年12月10日(土)発売予定
判型:A4判 16ページ
版元:株式会社玄光社



林芽亜里 カレンダー2023発売記念サイン&お渡し会

開催日時:2022年12月10日(土)11:00~

SHIBUYA TSUTAYA 特設会場にて

テキストのコピーはできません。
タイトルとURLをコピーしました