林芽亜里、深尾あむをキービジュアルに起用した「AND24LOVELY」が8月より全都道府県にて販売開始!雑誌『ニコラ』とのコラボTシャツも販売!

ジーユーは、キービジュアルに、女子中学生を中心に絶大な人気を誇る、ファッション雑誌『ニコラ』専属モデルの林芽亜里と深尾あむを起用した「AND24LOVELY」を2020年8月より販売店舗を拡大。全都道府県にて販売を開始する。また、本日7月20日(月)より雑誌『二コラ』とコラボレーションしたデザインTシャツも販売されることがわかった。

林芽亜里、深尾あむ「AND24LOVELY」二コラコラボのTシャツ

数多くの「販売店舗を増やしてほしい」「近所のお店でも売ってほしい」という声をもとに、販売店舗の拡大が決定。これまでは大型店限定コレクションとして展開してきたが、8月11日(火)より、キッズ商品の取り扱いのある標準店でもAND24LOVELYの取り扱いが開始となり、全都道府県にてAND24LOVELYが購入可能になった。


コラボTシャツは中学生を中心に絶大な人気を誇る雑誌『ニコラ』専属モデルである林芽亜里、深尾あむをはじめとした二コラモデルからヒアリングを行い、デザインはもちろん、シルエットやカラーについても意見をもらい共同開発。ティーン世代に人気の「オープンショルダー×アシンメトリー仕様」で暑い夏でもトレンドを押さえながら快適に着こなすことが可能なうえ、筆記体の刺繍ロゴで大人っぽいシンプルなデザインとなっている。

■二コラコラボT

商品名:ワンショルバックプリントT
価格:1,290円+税
発売日:7月20日
展開サイズ:140cm~160cm

関連記事

キービジュアルに林芽亜里、深尾あむを起用!ジーユーの新コレクション「AND24LOVELY」デビュー!https://universal-press.jp/news/3410

「AND24LOVELY」とは

「すべての女のコをいつだってかわいくする。友達と一緒にかわいくなれる。トレンドを欲張って楽しみたい、ティーンのためのコレクション。」がコンセプトの、中学生を中心としたローティーンの女子向けにデザインされたコレクション。ファッションに興味をもち始め、キッズやウィメンズのアイテムにはない自分たちに似合うファッションを楽しみたい、と感じる彼女達に寄り添った商品を開発しています。

公式サイト:https://www.gu-global.com/jp/ja/feature/and24lovely/kids/

タイトルとURLをコピーしました