林芽亜里が自身初のカレンダーを発売!「学園ドラマに制服を着て出てみたい!」

『ニコ☆プチ』『nicola』とファッション誌の専属モデルを務め、現在は『non-no』で専属モデルとして活躍する林芽亜里が、自身初のカレンダー「林芽亜里カレンダー2023」を発売。12月10日(土)東京・SHIBUYA TSUTAYA特設会場にて、発売記念イベントを開催した。

「林芽亜里カレンダー2023」発売記念イベント
「林芽亜里カレンダー2023」発売記念イベント

人気雑誌のモデルとして活躍し、10代の女子中⾼⽣たちからの熱烈な⽀持を受ける林芽亜里。自身初のカレンダー発売に「カレンダーは1人で12ページ全部自分なので、出せるのが夢でした。すごく嬉しかったです。12ヶ月分いろいろなお洋服も着れるので撮影も楽しかったです」と答える。7月8月のカレンダーがお気に入りとのことで「7月はちょっとクールに落ち着いた表情で澄ました感じで、8月は笑顔という両面が見れるので、私はこのページがお気に入りです。衣装もピンクと白で私の好きなイメージだったので」と笑顔で語る。

林芽亜里 お気に入りのページ
林芽亜里 お気に入りのページ

撮影は神奈川県で行われ「古民家風の撮影スタジオや海での撮影だったので、いつもと違う雰囲気で撮影できました」と語る。8月の暑い夏での撮影に「可愛らしい表情を作って撮影に臨みました」とモデルとしての一面を見せる場面も。衣装については「たくさん用意してくれたので、選ぶのを悩みました。全部違う雰囲気を出したかったので」と話し「最初は大人っぽくだけど、夏になるにつれて爽やかな黄色とか青だったり色を入れて、最後はモノトーンな感じを入れました。いつもと違う衣装だったり、表情を見せられました」と自信を覗かせる。

林芽亜里
林芽亜里

今年、ニコ㋲からノンノモデルになった林芽亜里。「今まではモデルのお仕事がメインだったのですが、これからはモデルのお仕事だけじゃなく、女優さんとか演技にもどんどん挑戦していきたい」と抱負を語る。また「高校2年生で現役の学生でもあるので、学園ドラマに制服を着て出てみたい」と続けて答える。目標とする女優に「堀田真由さんや永野芽郁さんです」と『non-no』や『nicola』での先輩の名前を出し「ドラマを見てすごく素敵だなって思って、私もいつかそうやってドラマに出て、まっすぐ伝えられるような女優さんになりたい」と目を輝かせる。


初めてのカレンダーに点数を付けるなら「100点です。満点。カレンダーは初めてで、撮影も1日かけて朝から夜まで頑張ったので。楽しかったのも含め、この出来上がり100点満点を自分にあげたいなって思います」と力強く語り、記者会見を終えた。「林芽亜里カレンダー2023」は、12月10日(土)より発売。

林芽亜里
林芽亜里
林芽亜里
林芽亜里




林芽亜里カレンダー2023

撮影:大塚素久(SYASYA)
発売日:2022年12月10日(土)
判型:A4判 16ページ
版元:株式会社 玄光社

タイトルとURLをコピーしました