記事内に広告が含まれています。

松下優也 ピアノで紡ぐミュージカルコンサート「MAVERICK」を開催決定!

本日5月18日(日)に、大熱狂の中東京公演の千穐楽を迎えたミュージカル『キンキーブーツ』で、ドラァグクイーンのローラを演じ、その圧倒的なパフォーマンスが大きな話題となっている俳優の松下優也が、自身初のミュージカルコンサートを2025年7月12日(土)に、よみうり大手町ホールにて開催することが決定した。

松下優也「­MAVERICK」

松下は2008年にソロアーティストとしてデビュー。2009年には俳優としてもデビューし、ミュージカル『黒執事』では、舞台初出演にて主演を務めるなど俳優・アーティストの両輪で活躍。アーティストとしてはボーカル&ダンスグループ「X4」やYOUYA名義での活動を経て、2024年以降、音楽の活動名義を「松下優也」と改め、再始動。今年2月28日には新曲「Come Back To Me」をリリース。俳優としては、昨年にミュージカル『ジョジョの奇妙な冒険 ファントムブラッド』で帝国劇場初出演にして、主人公のジョナサン・ジョースター役を演じた他、今年1月には世界初演のミュージカル『ケイン&アベル』のアベル役で出演し、ケイン役を演じた松下洸平との“W松下”の対決が大きな話題になるなど、まさに今勢いにのる俳優の1人となっている。

スポンサーリンク



そんな松下優也が、満を持して挑む今回のミュージカルコンサートのタイトル「­MAVERICK」には「独自の路線を行く人」という意味があり、アーティストとしてデビューし、独自のキャリアを歩んできた松下にしかできないパフォーマンスをお届けしたいという本人の想いが込められている。ピアノ・アレンジに、NewJeansの日本公演のバンドメンバーであり、松下優也のビルボードライブツアーやワンマンライブでもキーボードを務めた大樋祐大を迎え、歌とピアノで紡ぐしっとりとした大人な雰囲気のコンサートとなっている。松下がこれまでに出演した作品の名曲や、ミュージカルの人気曲、そして松下が作品を演じる中で抱いた気持ちを落とし込んだ楽曲などを披露する1日限りのスペシャルなコンサートをお楽しみに!松下優也ファンコミュニティ「MATSUSHITAN EXPRESS」では、最速先行受付が本日5月18日(日)18:00〜スタートする。



松下優也 コメント

皆さんごきげんよう!松下優也です。この度、ついにミュージカルコンサートを開催することになりました!タイトルにも入れさせてもらった「MAVERICK」という言葉は、僕のミュージカルでの歩みを表しています。そんな人とは少し違う俳優人生を歩んできた僕が今回ミュージカルコンサートをさせていただけるということ、とても光栄です。「MAVERICK」な僕だからこそできる表現をぜひお楽しみにいただけたら嬉しいです。そして、ピアノ・アレンジには僕のライブでも何度もご一緒している、信頼する大樋祐大くんが来てくれることになりました。祐大くんのピアノとお届けするコンサート、ぜひ楽しみにしていてください。

スポンサーリンク
スポンサーリンク




YUYA MATSUSHITA 1st Musical Concert 2025 MAVERICK

日時:2025年7月12日(土)
[1] 14:15開場 / 15:00開演
[2] 17:45開場 / 18:30開演

会場:よみうり大手町ホール

出演:松下優也

Piano:大樋祐大

MATSUSHITAN EXPRESS先行:5月18日(日)18:00~5月25日(日)23:59 [抽選]

テキストのコピーはできません。
タイトルとURLをコピーしました