ドラマ『隕石家族』と主演の羽田美智子が手掛ける「羽田甚商店」がコラボ!隕石飴、隕石ぬか漬け、隕石アロマミストが発売!

女優の羽田美智子が主演を務める新土曜ドラマ『隕石家族』が2020年4月11日(土)に放送をスタートした。同作品は、「大人に向けた、本格派ドラマ」をコンセプトに東海テレビ・フジテレビ系全国ネット「オトナの土ドラ」シリーズの第25弾作品として企画されたオリジナルドラマ。羽田が演じる主人公・門倉久美子は、世田谷の住宅街の一軒家に暮らす門倉家の主婦。夫と二人の娘、そして、姑との五人家族で過ごす平凡な毎日に幸せを感じていたそんなある日、突如、あと半年で地球に隕石が落ちて来るという非常事態に。地球滅亡の危機的状況で門倉家の面々はどのような行動をとるのか?これからのストーリーが気になるドラマ『隕石家族』だが、この度、主演の羽田美智子が手掛けるオンライン上のセレクトショップ『羽田甚商店(はだじんしょうてん)』とのコラボ商品が発売されることが決定した。

隕石飴を手に持つ羽田美智子
隕石飴を手に持つ羽田美智子

気になるコラボ商品の内容は、「隕石ぬか漬け」、「隕石家族ポケット缶2入」、「隕石アロマミスト」の3商品。羽田甚スタッフのインスピレーションで生まれた「隕石ぬか漬け」は「色、形からして、隕石っぽい」と羽田が語るアボカドをぬか漬けにした商品。発酵食品で体にとっても良いぬか漬けと、「食べる美容液」と言われ抗酸化作用もあり美容食としても名高いをアボカドの二つを掛け合わせた『隕石アボカド』。宇宙をイメージした健康食となっている。「隕石家族ポケット缶2入」は、羽田自身が身の回りにある小さな『隕石』のようなものをイメージしたキラキラ光る檸檬飴と黒光りした黒飴がそれぞれ収められた商品。ドラマ『隕石家族』撮影中にも頬張っていたといことで、ファンならば手に取りたくなる商品だ。最後の紹介となる「隕石アロマミスト」はドラマ『隕石家族』で描かれる、宇宙、地球、家族、恋愛、幸せというテーマにインスピレーションを得て製作されたアロマミスト。「空を見上げれば、ダイナミックな存在だということを思い出させてくれる。その宇宙感を香りで表現してみました。」と羽田が語るように、自分も手にとって宇宙の香りを体感してみたくなる商品だ。ドラマ『隕石家族と』と『羽田甚商店』のコラボ商品は、『羽田甚商店』公式ホームページから購入できるとのことで、気になった方は是非チェックしてみてほしい。


羽田甚商店とは

女優の羽田美智子が、自身の五感を通して「本当にイイ!」と思ったものだけを紹介・販売するオンライン上のセレクトショップ。

隕石ぬか漬け

隕石ぬか漬け
隕石ぬか漬け2

『隕石』的な糠漬け!!羽田甚スタッフのインスピレーションで生まれた私達一押しのアボカド漬け。発酵食品で体にとっても良いぬか漬けと、「食べる美容液」と言われ抗酸化作用もあり美容食としても名高いアボカドを掛け合わせた『隕石アボカド』。宇宙的な健康食ではないでしょうか?是非試してみてください!


隕石家族ポケット缶2入(大長れもん・黒飴セット)

隕石家族ポケット缶2入(大長れもん・黒飴セット)
隕石家族ポケット缶2入(大長れもん・黒飴セット)羽田美智子

身の回りにある小さな『隕石』のようなもの、、、を探してみました。パワフルでエネルギーが溢れている隕石のようなもの。見つけました!キラキラ光る檸檬飴と黒光りした黒飴です。ドラマ『隕石家族』撮影中にも頬張っていた安定の美味しさです。是非味わってみてくださいね。


隕石アロマミスト

隕石アロマミスト

ドラマ『隕石家族』で描かれる、宇宙、地球、家族、恋愛、幸せというテーマにインスピレーションを得て製作したアロマミストです。さまざまな状況で気分を切り替えたいとき、自分を見つめて内観したいとき、これからの方向性を大きな視点で考えたいとき、今ある幸せを再確認したいとき、香りとともに深呼吸して使ってみてください。


羽田甚商店 公式サイト:https://hadajinshop.co.jp/


スポンサーリンク

隕石家族

放送日時:2020年4月11日(土)~5月30日(土)予定

毎週土曜23時40分~24時35分(東海テレビ・フジテレビ系全国ネット)

放送回数:全8回(予定)

出演者:羽田美智子、泉里香、北香那、中尾暢樹、ブラザートム、田根楽子、九十九
一、真瀬樹里、影山徹、今枝桜、中村俊介、松原智恵子、天野ひろゆき (※敬称略)

企画・チーフプロデューサー:市野直親(東海テレビ)

原作・脚本:小松江里子

制作:東海テレビ、ケイファクトリー

タイトルとURLをコピーしました