永野芽郁「カルピスウォーター」新テレビCM「夏のドキドキ」編

女優の永野芽郁が出演の「カルピスウォーター」新テレビCM「夏のドキドキ」編が、2020年6月26日(金)よりWEBサイトにて先行公開。永野芽郁が新社会人役を演じたテレビCM「春のドキドキ」編の続編で、「まっしろで、すすめ。」をテーマに夏のピュアな恋を描く。

永野芽郁「カルピスウォーター」新CM
永野芽郁「カルピスウォーター」新CM

Official髭男dismの書き下ろし楽曲「パラボラ」をテーマソングに使用

「まっしろで、すすめ。」をテーマにしたTVCM「夏のドキドキ」編を2020年6月26日(金)より公開。春に公開された「春のドキドキ」編に続き、ブランドキャラクターである永野芽郁を主演に、Official髭男dismの書き下ろし楽曲「パラボラ」をテーマソングに使用。まっしろでピュアな恋心を応援することを、同じく“まっしろ“な「カルピスウォーター」の色と掛け合わせてメッセージする内容となっている。


結木滉星との恋は?CMストーリー

社会人になって、初めての夏を迎える永野芽郁。会社の先輩や同僚たちと、海沿いのキャンプに出かけます。テントの準備をしていると、ちょっと気になる先輩(結木滉星)から「好きな人いるの?」と突然の質問。ドキドキを隠せない永野は、思わずおかしな返答をしてしまいます。海辺で落ち込む永野だが、優しい女性の同僚から「カルピスウォーター」を差し出されて「復活!」。ゴクゴク飲み干して気持ちを切り替える、というストーリー。「まっしろで、すすめ。」というメッセージで、ピュアでまっすぐな恋心を応援するTVCMになっている。


撮影時のエピソード

ドキドキを隠せずあわててしまう顔から、「カルピスウォーター」を飲む爽やかな笑顔まで、どんどん変わってく永野の表情は必見!


楽曲情報 Official 髭男dism(オフィシャルヒゲダンディズム)

2012年 結成、愛称は「ヒゲダン」。このバンド名には髭の似合う歳になっても、誰もがワクワクするような音楽をこのメンバーでずっと続けて行きたいという意思が込められています。ブラックミュージックをルーツに J-POP新時代の旗手を目指す新しい才能です。2018 年「ノーダウト」がフジテレビ系“月9”ドラマ 「コンフィデンスマンJP」の主題歌に抜擢されメジャーデビュー。2019年には映画「コンフィデンスマンJP ロマンス編」の主題歌「Pretender」をリリース。34週連続でオリコンストリーミングランキング1位を記録し、史上最速で2億回再生。同年10月メジャーファースト・アルバム「Traveler」をリリースし、週間オリコンアルバムランキングで1位を獲得。2019年12月31日に長年のバンドの夢の舞台と語ってきた、NHK総合「第70回NHK紅白歌合戦」に初出場。2020年2月にTBS系ドラマ「恋はつづくよどこまでも」主題歌「I LOVE…」をリリースし、週間ストリーミング再生数の歴代最高記録を更新。4月には「カルピスウォーター」CMソングで、 “新社会人“の皆様に向けて、「まっしろで、すすめ。」をテーマにエールを贈る「パラボラ」をリリース。様々なジャンルをルーツとした全世代から支持を集め続けている。


「カルピスウォーター」2020年テーマソング 「パラボラ」に込めた想い

いろいろな新しいタイミングの、ちょっとした不安と期待感の、混ざった感情を描きました。それが、少しの甘ずっぱさと爽やかさという、「カルピスウォーター」が持つまっすぐさ、ピュアな印象ともリンクできたと思っています。ただ明るくて前向き!というだけではなくて、悩んだり迷ったりしながらも、“まっしろ“な自分だから、“まっしろ“な時間だから、体験できる人生を描けたのではないかと思います。さらに、今回は「夏のドキドキ」編で描かれる、夏のピュアでまっすぐな恋にもピッタリな曲になっていると思います!


「カルピスウォーター」「夏のドキドキ」編(15秒)

出演者 : 永野芽郁、結木滉星

テレビ放映開始日 : 2020年7月10日(金)


テキストのコピーはできません。
タイトルとURLをコピーしました