川田裕美が後輩アナウンサーのYouTubeチャンネルにゲスト出演!後輩たちに恋愛のアドバイス!?

記事内に広告が含まれています。

セント・フォースに所属する元読売テレビアナウンサーでフリーアナウンサーの川田裕美が、所属事務所の後輩3人組による美容やファッションに特化したYouTubeチャンネル「Bloome Channel」と沖田愛加の公式YouTubeチャンネル「沖田愛加 /Aika Okita」にスペシャルゲストとして出演。動画は7月16日(金)19時、17日(土)19時にそれぞれ公開される。

川田裕美は、2006年に読売テレビのアナウンサーとして入社し、昼の情報番組『情報ライブ ミヤネ屋』のアシスタントで個性派揃いの出演陣をまとめあげる柔軟な進行スキルが高く評価され、その後、2015年4月にフリー転向。数々のTV番組やCMに出演するなど人気者に。


そんな川田がフリーアナウンサーの先輩として、同じ事務所に所属する後輩の公式YouTubeチャンネル2つにスペシャルゲストとして出演、7月16日(金)19時、17日(土)19時より2夜連続で、仕事から美容、恋愛まで様々なアドバイスを送る。


まず、1つ目のYouTubeチャンネルは、ミス青学2017グランプリの今井美桜、ミス立教2018グランプリ高木由梨奈、ミス青学2019グランプリの田﨑さくらの3人組による美容やファッションに特化したYouTubeチャンネル「Bloome Channel」で、16日(金)、17日(土)2夜連続で出演。

16日(金)に配信する動画では、アナウンサーの大先輩である川田へ後輩3人から「仕事をする上で一番大切にしていること」「これまで一番の失敗」など、仕事に関する真面目な質問から始まり、子育てと仕事の両立について話題が進む。子供を出産し、現在子育てをしている川田は「すごい楽しい」「大事なひとりのために生きている充実感がある」と満面の笑顔を見せ、日々の過ごし方などライフスタイルについて話しだす。動画終盤では、恋愛トークへと展開、登山仲間から現在の旦那さんを紹介されたと話し、「出会いがない」と話す後輩へ「(理想の男性像を)周りに話しておくといいよ」とアドバイス。後輩3人から「好きな男性に求める理想像」を聞いた川田は、独特の観点でお勧めの男性像を1人1人に伝え、田﨑さくらには、体も心もどっしり構えた「キン肉マンがいい」とアドバイスすると皆が思わず共感の声をあげるなど、的確な先輩からの恋愛指南にますます女子トークが盛り上がる。

続く2夜目の17日(土)は、川田に加え、フリーアナウンサー・沖田愛加が加わり総勢5名の華やかなメンバーで、川田の鞄の中身紹介を行う。旦那さんからプレゼントされたというバッグや小物を披露し、落ち着いているけれど華やかさのあるライトグレーやピンクというセンスある色味のチョイスに後輩から「かわいい」「(旦那さん)センスがパーフェクト」と絶賛の声があがる。その後も、想像しなかった昔懐かしのアイテムの出現に驚きの声が。そのアイテムの正体は動画で。


川田のゲスト出演もう一つのチャンネルは、17日(土)に公開するフリーアナウンサー・沖田愛加の公式YouTubeチャンネル「沖田愛加 / Aika Okita」。本チャンネルには、川田そして「Bloome Channel」の3人がゲスト出演し、川田の美の秘訣に迫る。「すっぴんは手抜きじゃない肌をお休み
させている」と話す川田は、肌トラブルをコンシーラーなどで重ねてしまうと話す後輩に「そのままが綺麗だからそのままでいる時間を⾧く作ることがいいのかな」とアドバイス。その後、普段リップ1つ位しか持ち歩かない川田のコンパクトなメイクアイテムから一同大絶賛の日焼け止めやルームスプレーなど多数の私物を大公開。

高木由梨奈は自身のSNSに「川田裕美さんが遊びにきてくださいました。川田さんに結婚や仕事や恋愛など色んなことを聞かせていただきました。3人に合う男性理想像などなど。ぜひご覧ください。」「川田裕美さんのバッグの中身動画です。素敵なアイテムがいっぱいでした。」とコメントを残した。


7月16 日(金)・17日(土)2夜連続で川田裕美が出演する、後輩たちの公式YouTubeチャンネルでは、頼れる優しい先輩としての川田の姿、そして、仕事からプライベートまでその素顔をたっぷり楽しめる。動画をお楽しみに。


「Bloome Channel」

7月16日(金) 19時配信動画
タイトル:【感動】川田裕美さんゲスト!仕事や結婚、子育てのことなど20代前半の私たちに色々アドバイスを頂きました


7月17日(土)19時配信動画
タイトル:【バッグの中身】川田裕美さんのカバンの中身、旦那さんとの素敵なエピソード&愛用コスメも聞けました



「沖田愛加 / Aika Okita」

7月17日(土)19時配信動画
タイトル:【大公開】セントフォース女子会!川田裕美さんのお気に入りのコスメ・美容アイテムを全部紹介して頂きました


テキストのコピーはできません。
タイトルとURLをコピーしました