「FAKY」のTaki 『恋とオオカミ』で共演の⾧谷川美月をゲストに招いてコラボ動画のはずが・・・

記事内に広告が含まれています。

次世代ガールズ・ユニオン『FAKY』のTakiが、自身のYouTubeチャンネル「Taki.com」にて、「ABEMA」の恋愛リアリティーショー『恋とオオカミには騙されない』で共演した『Popteen』専属モデル”みちゅ”こと⾧谷川美月をゲストに招いたコラボ動画を2021年8月25日(水)19時に配信する。


Takiは次世代ガールズ・ユニオン「FAKY」のメンバーとして、国内外問わずグローバルに活動し、8月30日(月)には失恋ソング『Sayonara My Ex』のリリースを予定している。またTaki個人でも2020年に「ABEMA」の恋愛リアリティーショー『恋とオオカミには騙されない』へ出演。いつも自分の気持ちに素直に振る舞い、時に大胆にも見えるストレートな感情表現が、Z世代の若者から支持を集めた。更に、この夏より放送開始したABEMAの『オオカミ』シリーズの最新作『虹とオオカミには騙されない』第1話では、追加メンバーとしてTakiの出演が発表。第2話以降に気になる相手への大胆でロマンティックなアプローチが話題を呼んでいる。

今回の ”みちゅ”こと⾧谷川美月とのコラボ動画では冒頭に、長谷川が一人で登場。「私が大寝坊するってドッキリをTakiちゃんに仕掛けていきたいと思います!」と意気込みを語るところからスタートする。「ガチのドッキリっていうのは初めて」「緊張」と話しつつも、”寝坊で撮影に大遅刻した長谷川にTakiは怒るのか”という企画概要に長谷川は、「面白いTakiちゃんをみたいと思います」といたずらな表情で答える。

何も知らないTakiがメイクをしたり和やかな雰囲気で過ごしている所に「みちゅさんと連絡が取れない」と突然スタッフから告白。「寝坊しちゃったかな?」と優しい口調でフォローしながら長谷川へ電話を掛ける。その様子を別室で見ていた長谷川はTakiからの電話も「無視します!」と申し訳なさそうにスルー。その後、スタッフから、長谷川が2時間遅れて到着すると伝えられTakiは、「何か他の撮りますか?」「Takiなんでもしますよ」と、周りのスタッフに気を遣い、企画アイデアを次々に提案する。

現場の空気が悪くならない様に終始笑顔で対応し続ける優しいTaki。最後に長谷川が登場すると、思わずTakiの本音がポロリ…! ドッキリの結末は、動画で確認を。


また、⾧谷川美月公式YouTubeチャンネル「みちゅきの部屋」にもTakiがコラボ出演し、2人が早食いバトルを行う模様を配信する予定。本動画とあわせて視聴してみては?

スポンサーリンク



【初ドッキリ】待望のみちゅコラボ!のはずが・・・みちゅが大遅刻したらTakiはどうする!?


【TAKIちゃんコラボ】モデルが注文から完食するまでをウーバーイーツで早食い対決した結果ww【Uber】

テキストのコピーはできません。
タイトルとURLをコピーしました