はいだしょうこが今年もクリスマスイブに生配信を開催!“はいだ画伯”降臨か!?【うたのおねえさん】

歌手・女優として活躍する、はいだしょうこが自身の公式YouTubeチャンネル「はいだしょうこの歌とか、、、」にて、昨年度に続きクリスマスイブの12月24日(金)22時からフリーアナウンサーの安東弘樹進行の元で特別生配信を実施する。

はいだしょうこは、1998年に宝塚歌劇団に第84期生として入団。退団後は2003年からNHK教育番組『おかあさんといっしょ』第19代目うたのおねえさんに就任し、“しょうこおねえさん”の愛称で注目を集めた。その後は天然な発言と魅力的な人柄で人気を博し、バラエティ番組を筆頭に、舞台・ラジオへの出演の他、女優としても数多くの作品に出演している。


はいだしょうこの公式YouTubeチャンネル「はいだしょうこの歌とか、、、」は、チャンネル登録者数約25万人を誇り、『ひこうき雲( 松任谷由実/荒井由実)』は、485万回再生、『飾りじゃないのよ涙は(中森明菜)』は、425万回再生と伸びのある爽やかな歌声を活かした“歌シリーズ”で大きな注目を集めている。

スポンサーリンク


本日、12月24日(金)22時より昨年に続きフリーアナウンサーの安東弘樹が進行でクリスマスイブ特別生配信を行う。生配信では、チャット欄で視聴者のコメントに回答しながら、今年1年のYouTube活動の振り返りや、楽しいパーティーゲーム、しょうこお姉さんの本音を探るべく嘘発見器に掛けたり、独特のタッチとシュールさがSNSで話題となり“はいだ画伯”と呼ばれる絵を披露したりする予定。今年も明るく楽しい大盛り上がりすること間違いなしのはいだしょうこクリスマスイブ特別生配信をお楽しみに!


はいだしょうこ コメント

はいだしょうこです!明日24日、22時〜公式YouTube「はいだしょうこの歌とか、、、」で、クリスマス生配信をさせていただきます!乾杯して、トークしたり、ゲームしたり、お絵描きクイズしたり?!みんなで、一緒に楽しい時間を過ごしましょう。是非、遊びにきてください!!まってます。



ライブ配信

日時:12月24日(金)22時~24時30分

配信タイトル:【はいだしょうこ】2021クリスマストーク生LIVE【大好評!お絵かきクイズも!?】

配信URL:https://youtu.be/Ul2gAqAlIVQ

※配信終了後にリアルタイムで視聴出来なかった方やもう一度見たい方のために、アーカイブ予定。

タイトルとURLをコピーしました