鈴木康介がドラマ『持続可能な恋ですか?~父と娘の結婚行進曲~』に出演!こんな後輩一人欲しいなと・・・

記事内に広告が含まれています。

俳優の鈴木康介がTBSテレビで4月19日(火)からスタートする、火曜ドラマ『持続可能な恋ですか?~父と娘の結婚行進曲~』(毎週火曜よる22時)に出演する。

鈴木康介『持続可能な恋ですか?~父と娘の結婚行進曲~』
鈴木康介『持続可能な恋ですか?~父と娘の結婚行進曲~』

本ドラマは、上野樹里演じるヨガインストラクターの主人公・沢田杏花が、妻に先立たれた父・林太郎(松重豊)と共に、父娘二人で婚活にチャレンジする物語。


突如始まった“ダブル婚活”をきっかけに、「誰かと共に生きること」を一生懸命に考える娘と、「第二の人生」へと向かう父の奮闘を描く、オリジナルラブストーリー。鈴木康介は上野樹里演じる沢田杏花の後輩ヨガスタジオスタッフ・青山健心(あおやま・けんしん)を演じる。

スポンサーリンク


今回、TBSの連続ドラマ初出演となる鈴木康介は「現場はあたたかく、楽しくクランクインすることができました。土井監督とたくさん話し合いながら健心を作っていきました。緊張していましたが、杏花先生との掛け合いが本当に楽しく、撮影が終わった後ももっともっとお芝居していたいなと思いました!」と現場の雰囲気を明かす。


また、上野樹里演じる沢田杏花の後輩役を演じるにあたり「一家に一台ではないですが、会社や
学校でこんな後輩一人欲しいなと思っていただけるような、そんな後輩役を演じられるように頑張
ります!お楽しみに!」と意気込みを語った。火曜ドラマ『持続可能な恋ですか?~父と娘の結婚行進曲~』は4月19日(火)より放送スタート。


鈴木康介プロフィール

鈴木康介

1997年12月19日生まれ。愛知県出身。レプロエンタテインメント所属。

2018年にレプロエンタテインメントが主催の若手男性演劇ユニット「浅草軽演劇集団・ウズイチ」第3回公演『シャフ〜vol.3〜』オーディションに合格して11月の同公演で初舞台に立ちデビュー。2019年1月にはAbemaTV『白雪とオオカミくんには騙されない』へ出演。2019年11月に『赤ひげ2』でテレビドラマに初出演。その後WOWOW『ソロモンの偽証』や『恋する#イケカジ〜となりのオンネラくん〜』(ABCテレビ)などへ出演する注目の若手俳優。



火曜ドラマ『持続可能な恋ですか?~父と娘の結婚行進曲~』

製作著作:TBS
脚本:吉澤智子
プロデュース:中島啓介 吉藤芽衣
演出:土井裕泰 山室大輔 小牧桜 加藤亜季子

4月19日(火)より放送スタート

テキストのコピーはできません。
タイトルとURLをコピーしました