中村誠治郎、早野実紗、護あさな、小笠原健ら出演!舞台『キスより素敵な手を繋ごう』再演決定!

記事内に広告が含まれています。

キムラ真率いる劇団ナイスコンプレックスが、2022年6月に舞台『キスより素敵な手を繋ごう』を東京と福岡にて上演する。

舞台『キスより素敵な手を繋ごう』
舞台『キスより素敵な手を繋ごう』

本作は劇団唯一のオリジナルラブストーリーで、記憶障害の刑事と、彼を支え愛し続ける妻の物語として12年前に誕生。リメイクや再演を重ね、2021年には主演に中村誠治郎を迎え上演。大好評を得て、再演が決定した。

スポンサーリンク


出演は、中村誠治郎、初演から出演している劇団員の早野実紗(福岡県出身)、新キャストとして護あさな、小笠原健、梅田悠(2017年版に出演)、伊藤優衣、藤本結衣、山中健太、大神拓哉(福岡県出身)、林野健志(福岡県出身)、森山栄治らが決定。作品初の地方公演として中村、早野の故郷でもある福岡公演を実現した。チケットは4月29日(金)20:00から一般発売開始となる。



中村誠治郎 コメント

昨年に引き続きこの作品に携わらせていただき、すごく幸せに思っております。倉持裕樹という役を演じて、今まで感じた事のないような感覚にもなれましたし、板の上で生きるとはなんなのか、改めて感じる事ができました。実際見に来ていただいたお客様や仲間達からの感想も今までとはまた一味違っていて。自分自身がたくさんのことを吸収できたように、お客様にも是非この作品は見ていただきたいし、改めて周りにいる人を大切にしたくなるような気持ちになれると思うので、是非劇場に足を運んでいただけると幸いです。


早野実紗 コメント

2010年の初演から、この作品に「おばちゃん」として携わり続けられる事で、歳を重ねることへの”楽しみ”の様なものを感じています。きっと皆様も、この物語を観る時々で感じとるものの変化があると思います。あなたの今で、感じて観て欲しいですね。今しか観れない2022年版キスを存分に楽しんでください。今年は東京、そして福岡の劇場にも参ります!是非、劇場へお越しください。

スポンサーリンク



舞台『キスより素敵な手を繋ごう』

東京:2022年6月15日(水)〜6月19日(日)シアターサンモール
福岡:2022年6月26日(日)北九州芸術劇場(中劇場)

出演:中村誠治郎/早野実紗、護あさな、小笠原健、梅田悠、伊藤優衣、藤本結衣、山中健太、大神拓哉/林野健志/森山栄治/ほか

作・演出:キムラ真

ドラマトゥルク:大久保悠依

歌曲原案・歌唱:紅林里美

主催・企画制作:ナイスコンプレックス


テキストのコピーはできません。
タイトルとURLをコピーしました