奥仲麻琴が約1年ぶりにYouTubeチャンネルを更新!所属事務所退所から現在までを赤裸々告白!

女性アイドルグループPASPPO☆のメンバーとして活躍し、テレビ朝日系特撮『仮面ライダーウィザード』のヒロイン・コヨミ役などを務めた女優の奥仲麻琴が自身のYouTubeチャンネルをリニューアル。4月16日(土)20時に「奥仲麻琴ちゃんねる」のリニューアル動画を公開した。

奥仲麻琴「奥仲麻琴ちゃんねる」今後の配信イメージ
「奥仲麻琴ちゃんねる」今後の配信イメージ
奥仲麻琴「奥仲麻琴ちゃんねる」リニューアル
奥仲麻琴「奥仲麻琴ちゃんねる」リニューアル

奥仲麻琴は、2009年ぱすぽ☆(2013年にPASSPO☆へ改名)として活動後、女優として2013年にテレビ朝日系特撮『仮面ライダーウィザード』のヒロイン・コヨミ役に抜擢。2015年にPASSPO☆を卒業以降はドラマ・舞台を中心に活躍。2021年にはアパレルブランド『KOL(ケーオーエル)』のディレクターに就任するなどマルチに活躍。

スポンサーリンク


公式YouTubeチャンネル「奥仲麻琴ちゃんねる」では、奥仲の好きな飛行機やディズニーに関する動画やファンに向けた質問返しなどを投稿してきたが、2021年6月に投稿した動画を最後に配信休止。2022年4月16日(土)よりチャンネルをリニューアルし配信を再開する。

「奥仲麻琴ちゃんねる」今後の配信イメージ

4月16日(土)20時より配信の動画では、昨年10月に所属事務所を退所してから今まで何をやっていたのかを告白。「少し疲れちゃってお休みしていました」と空白期間について答えるほか、休んでいる間に「また皆さんの前に立ちたい」と思ったなどリアルな奥仲の心境を明かす。

「奥仲麻琴ちゃんねる」今後の配信イメージ

今後も奥仲が好きなことにとことんチャレンジしたり、本人が「変な趣味」「引かないで見ていただけたら」と語る意外な一面を公開したりする予定。今後は毎週火・土の20時、週2回動画投稿を配信する予定。「奥仲麻琴ちゃんねる」の今後に期待だ!

「奥仲麻琴ちゃんねる」今後の配信イメージ


奥仲麻琴コメント

新たにリニューアルさせて頂くことになりました!好きなものや好きなことちょっと変な趣味など素な私を皆さんに見て楽しんで頂けるチャンネルにしていきたいと思っております!心機一転!宜しくお願い致します。

「奥仲麻琴ちゃんねる」今後の配信イメージ


4月16日(土)20時配信動画
動画タイトル:【ご報告】みなさんお久しぶりです、、!!


タイトルとURLをコピーしました