奥仲麻琴が愛車のジムニーを披露!「28年間生きてきた中で一番高い買い物です!」

元PASPPO☆のメンバーで、テレビ朝日系特撮『仮面ライダーウィザード』のヒロイン・コヨミ役などを務めた女優の奥仲麻琴が、自身のYouTubeチャンネル「奥仲麻琴ちゃんねる」で、初めての愛車を披露。スズキ・ジムニーXLの購入をファンに報告し、納車当日の愛車を紹介する。

奥仲麻琴が愛車のスズキ・ジムニーXLを披露
奥仲麻琴が愛車のスズキ・ジムニーXLを披露

奥仲麻琴は、2009年にぱすぽ☆(2013年にPASSPO☆へ改名)として活動開始。女優として、2013年にはテレビ朝日系特撮『仮面ライダーウィザード』のヒロイン・コヨミ役で注目を集めた。2015年、PASSPO☆を卒業以降はドラマ・舞台を中心に活躍し、2021年にはアパレルブランド『KOL(ケーオーエル)』のディレクターに就任するなどマルチに活躍。

奥仲麻琴「28年間生きてきた中で一番高い買い物」
奥仲麻琴「28年間生きてきた中で一番高い買い物」

公式YouTubeチャンネル「奥仲麻琴ちゃんねる」は、今年の4月16日(土)より奥仲のちょっと変わった趣味や好きなことを紹介していくチャンネルとして心機一転リニューアル。4月30日(土)20時に公開する動画では、初めての愛車、スズキ・ジムニーXLを購入したことを報告し、実際に納車したばかりの愛車を紹介。

スポンサーリンク


奥仲は買い物中に横切ったジムニーを見て「なんだこのかっこいい車は!?何なんだ!?」と衝撃を受けて購入を決定。しかし「実はゴリゴリのペーパードライバーなんです」と明かし、「一緒に乗ってる気持ちで見守ってて欲しいなって思います」と話す。


自身のジムニーを「ジム子」と名付けたという奥仲は、その後も納車へのワクワクが抑えきれず、自身が選んだグレードやカラーについて紹介。コーティングをかけると艶やかで格好良かったという理由で、カラーはブルーイングリッシュブラックパールを選んだという。またカスタムにも意欲的で、「ぜひコメント欄で『このカスタムしたらかっこよくなるよ』とか教えていただければ嬉しいな」とジムニーオーナー、愛好家の方々からアドバイスが欲しいと呼びかける。

奥仲麻琴 ジムニーを選んだ理由
奥仲麻琴 ジムニーを選んだ理由

ついに納車を迎え、新車のジムニー・XLをお披露目。運転席、トランクルームなどを隅々まで紹介し、早速ジムニー愛があふれ出す奥仲は「私はこれからジムニーライフを楽しみます」「まだまだジムニー初心者なので色々と教えていただけると嬉しいです!」と、今後もジムニーのカスタムやドライブ動画などを投稿していくことが予想される。

スポンサーリンク


初めて購入した愛車であるジムニーXLにテンションが上がり、嬉しそうに購入報告や紹介する奥仲の様子を見ることができる「奥仲麻琴ちゃんねる」に今後も期待だ!

奥仲麻琴 ジムニー
奥仲麻琴 ジムニー
奥仲麻琴 ジムニー
奥仲麻琴とジムニー



【愛車紹介】ついに車を購入してしまいました!!



奥仲麻琴(おくなか まこと)プロフィール
1993年11月18日生まれ。埼玉県出身。2009年、ガールズロックユニット・ぱすぽ☆(2013年にPASSPO☆へ改名)として活動開始。女優として、2013年にテレビ朝日系特撮『仮面ライダーウィザード』に出演したほか、日本テレビ系ドラマ『MARS~ただ、君を愛してる~』、舞台『逆転検事~逆転のテレポーテーション~』などに出演。2015年、PASSPO☆を卒業以降は女優としてドラマ・舞台を中心に活動している。

タイトルとURLをコピーしました