鈴木美羽、莉子がZ世代のリアルな春夏テーマ別コーデLOOKBOOKを披露!

TBS『王様のブランチ』リポーターとして活躍する女優の鈴木美羽が自身のYouTubeチャンネルにて、ドラマ『ブラックシンデレラ』(ABEMA)で共演した女優・莉子とコラボ。春夏テーマ別コーデLOOKBOOKを披露した。

鈴木美羽、莉子LOOK BOOK

鈴木美羽は雑誌「nicola(ニコラ)」専属モデルとしてデビュー後、雑誌「Popteen(ポップティーン)」の専属モデルとして活躍。10代の女の子たちから圧倒的な支持を集めたほか、2018年にはAbemaTVの人気番組「太陽とオオカミくんには騙されない」に出演し注目されると、CMや映画などにも多数出演。現在はTBS「王様のブランチ」リポーターとしても活躍している。


自身の公式YouTubeチャンネル「鈴木美羽のみうちゃんねる」では、リアルな日常のルーティーン動画や、プチプラコスメ・ファッションの紹介など、飾らない等身大の姿を発信しており、同じZ世代の女性たちから人気を集めている。

スポンサーリンク


4月30日(土)18時に配信した動画では、昨年ドラマ『ブラックシンデレラ』(ABEMA)で共演したSNS総フォロワー数250万人超えの女優・莉子とコラボし、Z世代のリアルな春夏コーデLOOKBOOKを披露。


ドラマ共演も経て気心の知れている二人は冒頭からハイテンションでスタート。普段から鈴木のYouTubeチャンネルを見ているという莉子は、今回のLOOKBOOK撮影にあたって過去のLOOKBOOK企画を「もう一回見直した!」と気合十分に話す。早速二人は「GWの彼氏とお泊りデート」「新大久保で渡韓ごっこコーデ」「骨格を意識したスタイルアップコーデ」などトレンドを抑えたコーディネートを次々と披露。GWの彼氏とお泊りデートコーデでは、お互いに「なんでこんな似ちゃうんだろうね?」「すごくない?」と話すほどそっくりなコーディネートを披露し、二人の仲の良さが垣間見える場面も。「ミニは気合いが入りすぎだからロング丈」「キャップとスニーカーで女らしすぎない服装」など、リアルなシチュエーションを想定した二人の可愛らしいコーディネートは同世代の女子たち必見!UNIQLO、ZARAなど手の届きやすいブランドで組まれたコーディネートはGWのお出かけですぐ真似できる内容となっている。



【春夏LOOKBOOK】莉子と♡可愛さ最強コーデルックブック【莉子コラボ】



タイトルとURLをコピーしました