鈴木美羽の公式YouTubeチャンネル初コラボに中村里帆が登場!「箱の中身はなんだろな?」ゲームでまさかのサプライズに号泣!?

女優・モデルとして活躍中の鈴木美羽が、自身の公式YouTubeチャンネル「鈴木美羽のみうチャンネル」を2021年4月14日(水)19時に更新。『Ray』(主婦の友社)専属モデルの中村里帆がサプライズゲストとして登場し、鈴木の誕生日をドッキリでお祝いする企画を配信する。

鈴木美羽は、女優の新垣結衣や川口春奈などを輩出した「二コラモデルオーディション」の第16回大会グランプリで、人気ティーン誌『nicola』(新潮社)専属モデルとして活動を開始。“国宝級の笑顔”とも称された元気いっぱいの笑顔で絶大の人気を博し、同雑誌のトップモデルとして活躍。その後『Popteen』(角川春樹事務所)では“みうぴよ”として2020年3月まで専属モデルとして活動。現在は、『王様のブランチ』(TBS系列)にてブランチリポーターとしてレギュラー出演するほか、「ABEMA」にて、2021年4月22日(木)夜22時より配信を開始する新ドラマ『ブラックシンデレラ』への出演が決定しているなど、モデルのみならずタレントや女優として活躍している。

新たに配信する「【誕生日ドッキリ】鈴木美羽に箱の中身当てで誕プレ渡したら超ビビリ→感動の嵐【初コラボは中村里帆ちゃん!】」では、『nicola』の専属モデルを務めていた時から大の仲良しで鈴木と同じ事務所アミューズに所属する中村里帆がサプライズで登場。箱の中身を当てるゲーム企画収録だと聞かされていた鈴木がオープニング撮影中「サプライズゲストを呼んでいます」とスタッフに聞かされ「嘘だ~」と突然の展開に疑った様子を見せたが、昔から親交のある中村が突如登場すると鈴木は思わず大喜びで中村に飛びつく。


その後、鈴木と中村は一緒に箱の中身を当てるゲーム対決を始める。お互いが相手を自分よりビビりだと言いつつ、2人とも負けず嫌いである事を明かし、火花を散らす。大人しそうな見た目からは想像がつかないほど、大きなリアクションも飛び出し、ゲームは盛り上がる。そして、ゲームの最後には中村からの誕生日サプライズが鈴木の所へ。さらに番組スタッフからも愛がこもったサプライズプレゼントが送られる。スタッフからのプレゼントにニコニコ笑顔の鈴木の態度が一変。「みんな嫌い」とつい言い放つ衝撃の展開は一体何なのか!?動画にて確認してください。

鈴木美羽
2000年4月14日生まれ。神奈川県出身。アミューズ所属。


記事の紹介動画は2021年4月14日(水)19時配信予定

鈴木美羽 公式YouTubeチャンネル「鈴木美羽のみうチャンネル」
URL:https://www.youtube.com/channel/UCs_LmuXyEAZdua5S72n74SA

タイトルとURLをコピーしました