長谷川ミラが雑誌『sweet』で連載をスタート!「ウェルビーイングについて、学んでいくのがとても楽しみ」

モデルとして、新世代を担うオピニオンリーダーとして活躍中の長谷川ミラが雑誌『sweet』(宝島社)で連載をスタート!テーマは「ウェルビーイングな世界をめざす」。幸せになれる方法とは?長谷川ミラが思ったこと、感じたことなどを発信する。

連載が始まるにあたり長谷川ミラはテーマに掲げている『ウェルビーイング』について、「私もみんなと一緒に学んでいくのがとても楽しみ。」と連載を通して自身も学んでいくことを楽しみにしているようだ。また「このページを読んで少しでも視野が広がって、人生がよりよい方向に進む方がいたらすごく嬉しいな。もっと気楽に少しだけ自己中にHAPPYに生きていこうよ!そんなメッセージを届けられますように。」と話すように長谷川ミラらしく、連載でも発信していくに違いない。


積極的に、サステナビリティに関心を持ち持続可能な社会に向けたライフスタイルをSNSで発信している彼女が、ウェルビーイングな世界をめざしてどんな発信をしていくのか、今後も注目していきたい。

長谷川ミラ コメント

ミラです、これからどうぞよろしくお願いします♥テーマに掲げている「ウェルビーイング」について、私もみんなと一緒に学んでいくのがとても楽しみ。このページを読んで少しでも視野が広がって、人生がよりよい方向に進む方がいたらすごく嬉しいな。もっと気楽に自己中にHAPPYに生きていこうよ!そんなメッセージを届けられますように。

長谷川ミラ プロフィール

2017年より自身のALL GENDER向けのブランド「JAMESIE」を立ち上げ、その後ロンドンの名門美大(セントラル・セント・マーチンズ)に入学。雑誌やTVで活躍するだけでなく、自身のバックボーンやブランド、ジェンダーレス、環境問題などを自由に発信し“私”を表現するモデルとして活動中。また、J-WAVE「START LINE」(毎週金曜 16:30~)にナビゲーターを務めている。


『sweet』

発売日:毎月12日発売
出版社:宝島社

タイトルとURLをコピーしました