モデルの長谷川ミラが10月よりJ-WAVE「START LINE」の新ナビゲーターに決定!

モデルとして活躍する長谷川ミラが2020年10月よりJ-WAVE(81.3FM)の金曜夕方新ワイド「START LINE」の新ナビゲーターに決定した。長谷川は「幼稚園からの帰りの車中で母と一緒に聞いていたJ-WAVEにまさか出演できるとは思っていなかったので毎週「81.3 J-WAVE」を言えると思うとワクワクが止まりません!」と喜びのコメントを残した。

「START LINE」は新しい自分に出会うことからスタート!という提案を投げかける都市の生活者のライフスタイルを豊かにする「はじまりの時間」をお届けする番組。「自分のSNS等でも発信しているサステナビリティをはじめとする社会問題などもわかりやすくナビゲートできたらなと思います。」と長谷川ミラが話すように、普段からサスティナブルを意識した活動をしている長谷川ならではの番組ナビゲートが見られそうだ。START LINEは毎週金曜16:30~20:00に放送される。



長谷川ミラ コメント

幼稚園からの帰りの車中で母と一緒に聞いていたJ-WAVEにまさか出演できるとは思っていなかったので毎週「81.3 J-WAVE」を言えると思うとワクワクが止まりません!そして日頃、自分のSNS等でも発信しているサステナビリティをはじめとする社会問題などもわかりやすくナビゲートできたらなと思います。話題のミュージックから、大好きなK-POPまで、毎週金曜4時30分から3時間半お届けします!どうぞよろしくお願いします!



長谷川ミラ プロフィール

1997年7月7日生まれ。レプロエンタテインメント所属。著名なデザイナーを数多く輩出しているロンドンの名門美大(セントラル・セント・マーチンズ)に在籍する現役大学生。2017年よりALL GENDER 向けの自身のブランド「JAMESIE」を立ち上げた。また自身のライフスタイルを発信するYoutubeチャンネルも話題で、雑誌やTVだけで活躍するのではでなく、自身のバックボーンやブランド、ジェンダーレス、環境問題などを自身で自由に発信し“私”を表現するモデルとして活動中。

タイトルとURLをコピーしました