天野きき 今年の目標はフロントメモリーの大ヒット!?初ランジェリーにも挑戦!

記事内に広告が含まれています。

ミスマガジン2021で「ミス週刊少年マガジン」を受賞した天野ききが1月14日(日)HMV&BOOKS SHIBUYAにて、ファースト写真集『フロントメモリー』(講談社 刊)の発売記念イベントを開催した。

天野ききファースト写真集『フロントメモリー』発売記念イベント
天野ききファースト写真集『フロントメモリー』発売記念イベント

天野ききの19歳の誕生日に発売された本作は昨年の夏、鹿児島県の霧島・屋久島・種子島の3地点で撮影。「間違いなく気に入ってもらえる1冊になったと思います!」「掲載されている全ての写真がお気に入り」と本人が言うように、彼女のこれからの活躍を期待せずにはいられない作品に仕上がった。


天野はファースト写真集の発売に「グラビアを始めた頃からファンの方から写真集を出して欲しいっていう声が多かったので『お待たせしました!』っていう気持ちでいっぱいです」と笑顔で語る。お気に入りのカットを聞かれ「普段おでこを出すことってあまりないのですが、いろいろな私を見せたいと思い”田舎っぽい女の子”をイメージして撮ってもらった写真です」と説明。また、写真集のストーリーも「田舎から東京に上京してくる物語をイメージして撮影したので、そこから感じてもらえるものが出せたら」とアピールした。

天野きき『フロントメモリー』お気に入り写真
天野きき『フロントメモリー』お気に入り写真

撮影の思い出を聞かれ「4kgダイエットして撮影に臨んだのですが、鹿児島の食べ物が美味しすぎて3kg太って帰ってきました(笑)」と振り返る。初挑戦となったランジェリーカットについて「水着とランジェリーって違うので緊張しました。ドキドキしたんですが大人っぽくセクシーな感じに演出できたかな」と照れながら回答。写真集のタイトルについては「フロントメモリーっていう曲を撮影の休憩時間に私が聞いていて、それが今回の写真集のイメージにピッタリ合うと感じたので」と説明した。

天野きき
天野きき

写真集の出来栄えについては「100満点だと111点にしようかなと思います。誕生日が1月11日で写真集の発売日も1月11日で、想像していたよりいいものが出来上がったので111点です」と胸を張る。今年の目標については「フロントメモリー大ヒットが目標なので頑張って爆上げしようと思います」と回答。最後にPRポイントを話し「私は高嶺の花みたいなタイプではなく、特別すぎない同級生にいそうでいない子になりたくて、そういう魅力が自分にはあるのではないかなって思っています」と答えた。天野ききファースト写真集『フロントメモリー』は講談社より発売!

天野きき「フロントメモリー大ヒットが目標」
天野きき「フロントメモリー大ヒットが目標」
天野きき「写真集では初ランジェリーに挑戦」
天野きき「写真集では初ランジェリーに挑戦」



天野ききファースト写真集『フロントメモリー』

天野ききファースト写真集『フロントメモリー』をアピール
天野ききファースト写真集『フロントメモリー』をアピール

著:天野きき

撮影:藤本和典

判型:A4 ページ数:128P

出版社:講談社


テキストのコピーはできません。
タイトルとURLをコピーしました