まるぴがファースト写真集『まるごと』を発売!まるぴを”まるごと”堪能できる1冊に!

2022年『ヤングマガジン』でグラビアデビューを果たし、その後は各雑誌の表紙を数多く飾り、映画『放課後アングラーライフ』では主演を務めるなど幅広く活躍する、まるぴが11月4日(土)ファースト写真集『まるごと』の発売記念イベントをHMV&BOOKS SHIBUYAで開催した。

まるぴ ファースト写真集『まるごと』発売記念イベント
まるぴ ファースト写真集『まるごと』発売記念イベント

写真集の撮影地はタイ・サムイ島。透き通った波が打ち寄せるビーチ、エキゾチックな街並み、賑やかな夜の風景。初めて訪れたリゾート地で見せる水着、ランジェリー姿にドキッとさせるような大人びた雰囲気。まるぴの魅力を全面的に引き出した。

スポンサーリンク



まるぴは会見で「写真集を発売出来るなんて夢にも思っていなかったので、こうして現実になったのが嬉しく思います。明日が誕生日なので、最高の誕生日プレゼントになりました」と笑顔を見せた。続けて写真集について「まるごと私の事を堪能していただける一冊になっています。私は明るくて元気で笑顔いっぱいというイメージがあると思うのですが、セクシーだったり、アンニュイだったり、色んな表情のまるぴがたくさん詰め込まれた一冊になっています」と写真集のタイトルが『まるごと』になった理由を明かす。見どころについては「普段の私では感じられないような私がたくさん詰め込まれたところが見どころです。表紙のカットで使われている白シャツとか、中にはダークなトーンの衣装のシーンもあって、笑顔じゃない何かを思わせてくれるような表情の私を見て頂きたいです」と熱弁。最も気に入っている写真については「新しい本当の自分や、ちょっと大人っぽい私も出したいというのが目標なので、この写真を選ばせていただきました」とニッコリ。

まるぴ 『まるごと』お気に入りカット
まるぴ 『まるごと』お気に入りカット

写真集の撮影では「人生で初めてのタイ・サムイ島で、全てが思い出になっています。船に乗って無人島に行く時があったのですが、船の高さが座ってもすぐに水が触れてきちゃうくらいの高さしかなくて、ガッツリと水が入ってきて。カメラマンさんのカメラをビニール袋に包んで、無事に着けるかハラハラドキドキしながら撮影初日を迎えました」とエピソードを語る。カラダ作りについては「雑誌での表紙で水着撮影をする際に、無理なダイエットをして、身体が不調になりながら、撮影を迎えることがありました。今回は心の底からまるごと素の私を見て欲しいと思い、好きなものはしっかり食べて、適度な運動をして健康的な体を作り、ノンストレスで撮影に挑みました」と微笑んだ。

まるぴ
まるぴ

写真集の出来を問われると「点数は95点です。ほぼ最高点の感じだと思うのですが、もっともっと伸びしろがあるのでマイナスにしました」と説明。今後については「演技の仕事でしっかりとした役を頂いて、まるぴではなく役名で覚えてもらえるようになりたいです。大好きなバスケのお仕事もやりたいですし、バラエティにも挑戦してみたいです」と抱負を語る。イベントの翌日が誕生日で「今年は今までの人生の中で一番濃い一年でした。いろいろな経験をさせてもらえて凄く成長出来た一年だったと思います。24歳になっても新しいことに挑戦して、パワーアップしていきたいです」と語り記者会見を終えた。まるぴファースト写真集『まるごと』は講談社より好評発売中!

サプライズでバースデーケーキがプレゼントされた




まるぴ ファースト写真集『まるごと』

まるぴファースト写真集『まるごと』は講談社より好評発売中
まるぴファースト写真集『まるごと』は講談社より好評発売中

撮影:Takeo Dec.

ページ数:128p

出版社 : ‎講談社

発売日:2023年11月1日(水)


テキストのコピーはできません。
タイトルとURLをコピーしました