モトーラ世理奈が出演のGabaマンツーマン英会話の新CM「知らんぷり」篇。1月6日より公開!

モデルとして活躍するモトーラ世理奈、中村綱太が出演するGabaマンツーマン英会話の新CM「知らんぷり」篇、「いつ相撲終わる」篇が2020年1月6日(月)よりGaba公式サイト、テレビCM(北海道・宮城・広島)、電車・バス内ビジョン(関東・近畿・福岡)で順次公開される。

Gabaマンツーマン英会話の新CMには、2017年からGabaの交通広告に出演中のモデル・モトーラ世理奈と中村綱太が登場。モトーラはカフェで友人と、中村はビジネスの場で取引先と交わす英会話を披露。会話が弾み、相手が好意をもって話しかけてくれた英語を、うっかり全く異なる意味の日本語と聞き間違えてしまう様子をコミカルに描き、英会話の楽しさを表現した。

Gabaマンツーマン英会話 新CM「知らんぷり」編 出演:モトーラ世理奈

カフェで、友人のベンと待ち合わせをしたモトーラ。ベンに同席の2人を紹介してもらったモトーラは、英語での自己紹介を試みるも、3人のスピーディーな会話についていけず、戸惑った表情を見せます。そんなモトーラの様子に気づいた女性が、温かく迎え入れる一言を話しかけてくれたのですが、モトーラは、真逆な意味合いの日本語と聞き間違えてしまいます。

Gabaマンツーマン英会話 テレビCM「知らんぷり」編 (15秒)


Gabaマンツーマン英会話 新CM「いつ相撲終わる」篇 出演:中村綱太

初めて訪問する取引先で、商談の前に張り切って挨拶するビジネスパーソン・中村綱太。ところがクライアントの女性は、中村の顔にどこか見覚えがあり、本人にその疑問をぶつけます。飛び交う英語に困惑する中村の横で、秘書のサポートで記憶がよみがえったクライアントは気分が晴れ、すっかり中村さんに親近感を抱いた様子。ところが、中村に対し親しみを込めて投げ掛けた英語を、中村は全く違う日本語と聞き間違えてしまいます。

Gabaマンツーマン英会話 テレビCM「いつ相撲終わる」編 (15秒)

モトーラ世理奈 コメント

私の日常の中で、この様なシーンってよくあるな、と思って。そのシーンをコミカルに表現した今回の撮影、すごく楽しかったです。ぜひたくさんの方にこのCMを見て笑顔になってほしいです。

中村綱太 コメント

この度はTV-CMに出演させていただきありがとうございます。私自身、あまり英語が話せないので、今回のTV-CMの様に、会話のどこかに分かる単語が出ないかと探しながら会話しています(笑)。Gabaのインストラクターの方々とも一緒に撮影する機会がありますが、皆さん盛り上げて、一緒に頑張ってくださり、同じ方向を向いて走っていける仲間だと感じる現場でした。


モトーラ世理奈プロフィール

生年月日:1998年10月9日 東京都出身

2015年「装苑」でモデルデビューし、数多くのアパレル広告やファッション誌を飾る。2018年「少女邂逅」で映画デビューし。2019年には「21世紀の女の子」、「おいしい家族」、映画&ドラマ&Hulu「ブラック校則」が公開。2020年には「猫、かえる」1/18公開、「風の電話」1/24公開、「恋恋豆花」2/22公開と公開作が控える。2017年8月からGabaの交通広告に出演中。

中村綱太プロフィール

生年月日:1988年9月12日 和歌山県出身

数々の企業広告に出演する他、ジョルジオアルマーニなどのSHOWでも活躍するファッションモデル。(出演広告:ワタベウエディング・ジレット・大黒屋 他)2017年4月からGabaの交通広告に出演中。

タイトルとURLをコピーしました