池田エライザがプロデュースのle coq sportifコラボ商品「ELAIZA(エライザ) LCS」が発売開始!

フランスのスポーツウェアおよびスポーツグッズのブランドle coq sportif(ルコックスポルティフ)は、女優としてTV・映画等で幅広く活躍する池田エライザとのコラボレート・コレクション『ELAIZA(エライザ) LCS』の発売を開始した。

フランスで誕生し、さまざまなスポーツとともに135年の歴史を刻んできたle coq sportifは、先進的なデザインと機能性に、フランスの精神(エスプリ)を感じるファッション性を融合させ、世界中の女性たちから高い支持を集める総合スポーツブランド。そのle coq sportifがさらなるウィメンズカテゴリーの強化と、これからスポーツを始める女性層へ積極的にアプローチするため、2020年1月よりブランド・アンバサダーとして、池田エライザを起用してきた。


また、2月より池田エライザのプロデュースによる商品の展開を開始。コラボレート・コレクション『ELAIZA(エライザ)  LCS』は、「はじめてのスポーツ体験を『楽しく』、そのスポーツを『好き』にさせる」を開発テーマにし、初心者でも快適にスポーツを行える機能性を、池田エライザの思考を反映させたファッショナブルなデザインとカラーで包み込んだコレクション。

2020年春夏シーズンでは、池田エライザ監修による、ファッション性の高いトレーニングウエアを中心に、シャツやキャップなど18型を展開予定。商品は2月上旬より、デサントストア、及び、スポーツチェーン店等で順次発売される。

池田エライザ コメント

芝居が好き。音楽や本、アートも同じくらい好き。私は、私のなかの「好き」という気持ちを大切にしていて、そのすべての「好き」が私の「糧」になると信じています。「何でもかんでも」は中途半端の裏返しですが、だけど私なりに無理のない「マルチ」でいることと、そして、私のなかの「好き」を大事にしています。だから、これからスポーツを始めたい方も同じで、ランニングやダンス、キックボクシングなどのカテゴリにこだわらず、すべてのアクティビティに興味を向けて欲しいですし、そこにその人ならではの「好き」を見つけてもらいたいです。「好き」から始まるその一つひとつの体験が、きっと人生を豊かにしてくれる大切な「糧」になると思いますから。そしてその「糧」をつくるお手伝いになるウェアを今回のルコックスポルティフとのコラボレーションで作りたいと考えてます。はじめてのスポーツの体験を「楽しめる」デザインに。苦しくてきついときに「気持ちを上げてくれる」色合いに。そして今の自分から「新しい自分」に変えてくれるウェアに。自分のなかの「好き」が見つかる、そして「なりたい自分」になれる。そんなウェアを、私とルコックスポルティフでつくります。

特設サイト:https://special.lecoqsportif-jp.com/elaiza_lcs


スポンサーリンク

池田エライザ プロフィール

生年月日:1996年4月16日 出身地:福岡県 エヴァーグリーン・エンタテイメント所属。

2009年、ファッション雑誌『ニコラ』第13回ニコラモデルオーディションでグランプリを獲得しデビュー。女優・モデルとして活躍し、「CCJC」「明治」「KDDI/au」など多数の広告に出演。2020年には、蜷川実花監督作品Netflixオリジナルドラマ『Followers』、初の監督を務める映画『夏、至るころ』が公開を控える。

タイトルとURLをコピーしました