CMNOW別冊「ゆかたと美少女」池田エライザ、伊原六花、岡崎紗絵、小倉優香、黒木ひかり、小宮有紗、桃月なしこ、山田杏奈、8名の美少女がゆかた姿を披露!

記事内に広告が含まれています。

池田エライザ、伊原六花、岡崎紗絵、小倉優香、黒木ひかり、小宮有紗、桃月なしこ、山田杏奈、8名のゆかた美少女が揃い踏みしたCMNOW別冊「ゆかたと美少女」(玄光社刊)が2020年7月16日(木)に発売される。

CMNOW別冊「ゆかたと美少女」
ゆかたと美少女(表紙)撮影/河野英喜・中場敏博

本誌は2019年5月からCMNOWで人気を博した「ゆかたと美少女」コーナーの連載に登場した8名のゆかた美少女が、別バージョンのゆかたで登場するムック本。それぞれ12ページ以上のボリュームで、写真集クオリティの美麗グラビアになっている。撮影は河野英喜と中場敏博によるもので、女優たちの「今」がわかる30問の質問にも、それぞれ答えてもらいました。

「ゆかたと美少女」池田エライザ
ゆかたと美少女(池田エライザ)撮影/河野英喜

池田エライザ

映画監督としてメガホンをとるなど、女優、モデル以外にも活躍の場を広げている池田エライザ。紫のゆかたをまとい、古民家の和室でまどろむ様子やビードロと遊ぶ姿、水撒きをしながらはしゃぐカットを収録。圧巻の艶っぽさに編集部も思わずため息したとか。


ゆかたと美少女(伊原六花)撮影/中場敏博

伊原六花

登美丘高校ダンス部時代、「バブリーダンス」で一世を風靡し、「なつぞら」のモモッチ役で全国区にその名をとどろかせた伊原六花。パステル系の淡いゆかたで、読書をしたり、ペディキュアを施したりする愛らしい姿を収録しました。


ゆかたと美少女(岡崎紗絵)撮影/河野英喜

岡崎紗絵

雑誌のレギュラーモデルや話題映画への出演が相次ぐ岡崎紗絵。赤いゆかたにちょっと大人びたライティング。編集部が考えたミステリータッチのストーリーを艶っぽく演じてくれました。


ゆかたと美少女(小倉優香)撮影/河野英喜

小倉優香

トレーニングによりプロポーションに磨きをかけている小倉優香。長身が映える水色のゆかたで、朝顔まつりや屋台での食べ歩きを満喫。屈託のない笑顔でビールを楽しむ姿を捉えました。


ゆかたと美少女(黒木ひかり)撮影/河野英喜

黒木ひかり

「ウルトラマンZ」に出演中で人気の黒木ひかりは、赤×黒の南天模様のゆかたで江ノ島を散歩。大雨が降ったりと、不安定な天候を感じさせない頑張りで、外ロケを乗り切ってくれました。


ゆかたと美少女(小宮有紗)
ゆかたと美少女(小宮有紗)撮影/河野英喜

小宮有紗

『ラブライブ!サンシャイン!!』の黒澤ダイヤ役で人気の小宮有紗。「鳥籠に閉じ込められる美少女」という難易度の高いストーリーを熱演!映画のワンカットになりそうな極上のグラビアとなりました。


ゆかたと美少女(桃月なしこ)撮影/河野英喜

桃月なしこ

現役ナース/コスプレイヤーとして活躍中の桃月なしこ。軽く巻いたダウンスタイルのヘアと白×紫のゆかたで爽やかな光の中まどろむ姿は、まさに美少女!フルーツを食べるシーンでは茶目っ気たっぷりでした。


ゆかたと美少女(山田杏奈)撮影/河野英喜

山田杏奈

女優としてのキャリアを着実に積み重ね、7月17日から放送の「大江戸もののけ物語」に出演する山田杏奈。カンカン帽にひまわり柄のゆかたで登場。瑞々しいフレッシュな姿がまぶしいグラビアページとなっています。


スポンサーリンク

「ゆかたと美少女」

発売日:2020年7月16日(木)発売

出版社:玄光社

テキストのコピーはできません。
タイトルとURLをコピーしました