今泉佑唯がauじぶん銀行初代イメージキャラクターに就任!

欅坂46を卒業後、女優として活躍する今泉佑唯がauじぶん銀行の初代イメージキャラクターに就任。今後1年間、WEBサイトをはじめ、新CM出演などで活躍していく。

今泉佑唯

今後auじぶん銀行YouTubeチャンネルにて、CMメイキングムービーの公開を予定。auじぶん銀行は、すべてのお取引をスマートフォンで利用できる銀行で、スマホ世代でもある今泉佑唯をイメージキャラクターに迎えることで、「銀行を連れて、生きていこう」というブランドメッセージとともに、あらゆる世代の人々の生活スタイルに、「いつでもどこでも、じぶんのいる場所が銀行になる。という、スマホの自由さ、便利さを銀行にも」という想いを発信。


今泉佑唯 コメント
この度auじぶん銀行のイメージキャラクターに就任いたしました今泉佑唯です。お話をいただいたとき、まさか私が。。。!と思い、しばらく状況が理解できないくらいびっくりしてしまったのですが、素直にとても嬉しかったです!CM撮影の際はとても緊張していたのですが、スタッフの皆さんが、私のSNSに写真をアップしたフェイスシールドの”肉”の文字をいじってくださったことで緊張がほぐれ、楽しく撮影ができました!私自身も放送がとっても楽しみです!この1年で、『auじぶん銀行=今泉 佑唯』と皆さんに思っていただけるように、精一杯尽力します!よろしくお願いいたします!

今泉佑唯 プロフィール
1998年9月30日生まれ。神奈川県出⾝。
2015年から欅坂46の一期⽣メンバーとして活動し、2018年に卒業。グループ活動中に発売したソロ写真集は10万部以上を売り上げ、男女問わず支持された。2018年のグループ卒業後は、ファッション誌「ar」のレギュラーモデルを務める他、舞台、ドラマ等、女優として活動中。

テキストのコピーはできません。
タイトルとURLをコピーしました