神尾楓珠がコフレドール「Twinkle Night Collection」PR担当に就任!意気込みを語る!

2019年8月13日(火)表参道ヒルズにて『コフレドール 神尾楓珠「Twinkle Night Collection」PR担当就任発表会』が開催された。イベントでは、コフレドールPR担当に就任した、今注目の若手人気俳優・神尾楓珠がゲストとして登場。WEB限定CMやWEBメイク診断コンテンツ『「夜空ツヤ」メイク診断』の紹介をはじめ、撮影エピソードやPR担当への意気込みについて語った。さらに、化粧品PR担当に初挑戦の神尾が“夜空ツヤ”メイクを体験した。

会場には女性ファン36名が集まり、選ばれた1名はステージ上で、「夜空ツヤ」メイク診断を受診。メイク診断後は、神尾より直々にメイク診断結果のレクチャーを受けた。神尾の初々しい姿や時より見せる大人っぽい表情・甘い囁きに会場からは終始歓声が上がり、大盛り上がりとなった。9月1日数量限定発売の新商品「Twinkle Night Collection」。オファーが来た時の感想は「大役を任せていただき光栄に思います。不安はたくさんありますが、こんなに魅力的な商品をできるだけ多くのみなさまにお届けしたいです!」と意気込んだ。自身主演のWEB限定CM本編を初めて見ると「現場ではアドレナリンが出ていましたが、改めて見ると恥ずかしいですね。“夜空ツヤ“の種類に合わせた様々なキャラクターを演じわけるのは大変でした。前髪をあげている時はスイッチが変わるので、キャラを演じやすかったですね」と撮影を振り返った。

神尾のエスコートで選ばれた女性がステージへ上がり、「夜空ツヤ」メイク診断の結果 「満天ツヤ」となった。神尾が見つめながら「リクイドで肌を仕上げる時は、思いきって、一気にのばしてね」と神テクを囁くと、会場からは歓声が。「緊張しすぎて何も見えなかった」と興奮気味にコメントするファンに「いやいや、ずっと見てたじゃないですか!僕も緊張しました」と応じ、会場をさらに盛り上げた。神尾は今回のイベントを経て、「PR担当という大役をまかせていただき大変光栄です。任せていただいたからには、しっかり任務を果たせるように、そして“夜空ツヤ”メイクをより多くの皆様へ届けられるように頑張りますので、どうぞよろしくお願いいたします。」と締めくくった。

神尾が実際に 「Twinkle Night Collection」の“夜空ツヤ“メイクを体験。ゆらめくオーロラのようなツヤ肌に仕上がるマルチデザイニングパレット体験し、「メイクを体験する機会はないので新鮮ですし、うれしいです。KUBOKIさんに商品について教えていただいたので、僕のPR担当としてのレベルも上がりました!」と“夜空ツヤ”メイク生体験を堪能した様子だった。また、担当したヘアメイクアップアーティストのKUBOKIも、「神尾さんにツヤ肌メイクをさせていただくことは初めてでしたし、ツヤっぽくかつ自然に仕上がるはアイテムはあまりないので、私も新鮮でした!」と仕上がりに納得の様子だった。


カネボウ コフレドール 19秋 神尾氏 診断誘導 15秒
WEB限定CM>カネボウ コフレドール 神尾楓珠

パーフェクト社の「YouCan メイク」のシステムを活用したWEBメイク診断コンテンツをブランドサイトにて開設。肌状態から一人ひとりに合った“夜空ツヤ”を叶える商品を提案。本日から期間限定で公開される神尾さんのスペシャルムービーでは診断結果に応じて、おすすめの神テクを紹介してくれる。

期間 : 2019年8月13日(火)~9月12日(木)

URL:https://www.coffretdor-makeup.jp/basemake_shindan02/