国民的美少女の髙橋ひかるが1st写真集を2020年3月27日(金)に発売!「大切なものが詰まった一冊になりました」

髙橋ひかるの1st写真集が2020年3月27日(金)に東京ニュース通信社より発売されることが決定した。撮影は、インドネシア・バリ島にて行われ、「第14回全日本国民的美少女コンテスト」グランプリの名に恥じない、見事な美貌を如何なく披露している。

17歳・高校3年生の、爽やかで愛くるしい表情はもちろん、雑誌専属モデルを務めるほど抜群のスタイルを活かした、ちょっぴりオトナモードでドキッとする艶っぽさで魅了する。サンセットに照らされた美しいビーチ、見事な景色の広がるインフィニティプール、木々の生い茂った深い森、ネオン輝く夜の繁華街など、さまざまなロケーションで撮影された“ありのまま”の髙橋ひかるが収められている。


先行して、8月26日に自身のInstagramにて「お楽しみに #写真集」と初解禁した投稿では、ブルーのドレスをまとった大人っぽい表情や、ショートパンツスタイルで美脚がのぞくショットを披露。SNS上には「楽しみすぎる」「買うしかない!」と写真集を心待ちにする声があふれ、「るんちゃん可愛すぎ」「神秘的な美しさ」と、高橋を絶賛するコメントが多数であった。


体調不良のため昨秋から休養していた髙橋ひかるが、2020年1月に活動を再開。発売延期となっていたファースト写真集が、3月27日(金)に発売されることが決定。また、発売記念イベントも翌3月28日(土)に都内書店にて開催。

髙橋ひかる コメント

17歳という子供でも大人でもない、この不思議な瞬間を残せたらと思って挑みました。最高のスタッフの皆さんのお力を借り、バリ島の素敵な景色も素晴らしく、大切なものが詰まったファースト写真集となりました。早く皆さんに見ていただきたいです!


髙橋ひかる1st写真集(仮)
発売日:2020年3月27日(金)※一部、発売日が異なる地域がございます
撮影:神藤剛
発売元:東京ニュース通信社

タイトルとURLをコピーしました