スポンサーリンク

“ルパパト”で人気の元木聖也がYouTuberデビュー!「こんにちせいや」チャンネル開設

テレビ朝日「怪盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー」に”第7の戦士”高尾ノエル(ルパンエックス/パトレンエックス)役で出演し注目され、数々の舞台などで活躍中の元木聖也が、8月29日(木)に子供向けYouTubeチャンネル『こんにちせいや』を開設、YouTuberデビューした。

2013年「おとうさんといっしょ」(NHK BSプレミアム)で体操のお兄さんを5年間経験し、子供達から絶大な人気を集める元木が「こんにちせいや」で子供が楽しめる遊びなどを紹介していく。タイトルの『こんにちせいや』は、家族から「普段からよく使う『こんにちは』をいれたらどうか」という提案から決定したという。元木は「皆の生活の一部に溶け込んでいけるようなチャンネルにしたい」と意気込みを語っている。

今年4月と8月には子供向けアクロバット教室を開催するなど、活躍の幅を広げている元木聖也。YouTubeチャンネル「こんにちせいや」では、どんな新たな一面を見せてくれるのか、楽しみだ!

元木聖也・YouTubeはじめました!
元木聖也・YouTubeはじめました!


コメント

YouTubeを始める事になりました! チャンネル名は「こんにちせいや 」 今日からスタート!このチャンネルおともだちのみんなやおとうさんおかあさんに向けておもちゃ、お菓子、ゲーム、カード、などを紹介していければと考えてます!良かったら見てください! 記念すべき第1回目は声が枯れててすいません(-в-) カスカスのピカチュー聞いてくれましたか?笑 。まだの方は良かったら聞いてください笑。たくさん記事にしていただいているので発見したら見てくださいー!(^^)

◆元木聖也オフィシャルサイト
https://seiya-motoki.lespros.net/