スポンサーリンク

『敏感肌ケアで悩む人を、0へ。』松本妃代が出演のスキンケアブランド「アルージェ」新CM

女優の松本妃代がイメージキャラクターを務める敏感肌用スキンケアブランド「アルージェ」新TVCM「今日の横顔」篇が、10月4日(金)より放映される。TVCM放映に先駆けて、9月2日(月)よりWEBCMの先行公開が始まった。

敏感肌に悩むすべての女性のために、2001年に誕生した敏感肌用スキンケアブランド「Arouge(アルージェ)」。ちょっとした刺激で肌が敏感になったり、荒れたり、乾燥したり…。そんな敏感肌の方のために、製薬会社である全薬工業が長年にわたる皮膚病薬研究のノウハウを注ぎ込んで開発したコスメシューティカルブランド。“敏感肌ケアで悩む人を、0へ。” アルージェは、これからも敏感肌で悩む方に寄り添い、健やかな肌に導くスキンケアをお届けする。


TVCM(10月4日(金)より放映開始)

今回のTVCMでは乾燥や肌荒れなど様々な肌トラブルに悩む女性たちに向けて、敏感肌への「気づき」と敏感肌に最適なスキンケアがあることの「発見」をしていただくことを目的に制作。アルージェは「敏感肌ケアで悩む人を、0へ。」という宣言のもと、商品を多くの方に知っていただき、よりよいスキンケアライフを応援していく。

「今日の横顔」篇 30秒
「今日の横顔」篇 30秒


WEBCM(9月2日(月)より公開)

『化粧水をつけた後、ほっぺに手がペタペタ吸い付く感じにならないとしっかり保湿されてない気がする。そう思っていませんか?』という“問いかけ”から始まる。多くの人がまだ知らない「保湿の真実」について、そして「アルージェのバリア保湿」について、松本妃代に語りかけていきます。

「保湿の真実」篇
「保湿の真実」篇


Arouge(アルージェ)ブランドサイト:https://www.arouge.com