小嶋真子の公式YouTubeチャンネルに元AKB48の高橋朱里がゲスト出演!ファンからの質問に答える

女性アイドルグループ・AKB48の元メンバーでタレントとして活躍する小嶋真子の公式YouTubeチャンネル「まこちゃんねる/makochannel」に、同じく元AKB48で、現在は韓国のガールズグループ・Rocket Punchのメンバーとして活動している高橋朱里がゲスト出演。小嶋のInstagramで集めたファンからの質問に答える企画を11月27日(土)20時より配信する。

小嶋真子は、2012年に「AKB48 第14期研究生オーディション」に合格しアイドルグループ・AKB48 に加入。同グループを代表する多数の楽曲に選抜メンバーとして参加。2019年にグループを卒業後、アパレルブランド「HALUHIROINE(ハルヒロイン)」プロデュースし、モデル・タレントとして多岐にわたる活躍をしている。

2019年5月に開設した公式YouTubeチャンネル「まこちゃんねる/makochannel」では、元AKB48の同期・西野未姫との“踊ってみた”企画でキレのあるダンスを披露し、274万回再生を達成。美容やファッションについての動画を数多く配信し、同世代の女性から「参考になる」「かわいい」といった声が寄せられている。

スポンサーリンク


11月27日(土)20時配信する動画では、小嶋と共にアイドルグループ・AKB48で活躍し、2018年に放送されたMnet アイドルサバイバル番組「PRODUCE48」(以降、プデュ)ではMJ(真子・朱里)の愛称で韓国のファンから親しまれた親友の高橋朱里と初コラボ。ファンからの質問に答える企画を配信。

「MJへの質問ありますか?」と小嶋のInstagramに質問箱を設置した所、沢山のファンから質問が届いたと小嶋が明かすと、「やったね」と高橋は嬉しそうに満面の笑みを浮かべる。質問がスタートすると「プデュで一番大変だったことはなんですか?」の質問に「お風呂に入れなかったこと」と初っ端から驚きの発言が小嶋から飛び出し、思わず高橋さんから「やめて」とツッコミが入る。


その後もプデュ時代の質問が続き、小嶋は「針山を素足で歩くくらい辛いことを乗り越えた」と韓国でアイドルデビューすることへの大変さを話し、現在韓国のアイドルグループ・Rocket Punchとしてデビューし活動している高橋について「皆が思っている500倍くらい努力している」と側で見守っている小嶋だからこそわかる話を打ち明ける。

そして次は美容の質問に移り、「美容で一番気をつけていることは?」「おすすめの韓国コスメは?」との質問に「美白のパックと電気(レーザー)施術のため1週間に1回は美容皮膚科にメンテナンスに行ってコンディションを整えている」と答える高橋に、小嶋は「凄い」「やっていることが違う」と感嘆の声を上げる。


他にも2人の仲のよさが伺えるエピソード満載のトークで次々とファンからの質問に回答。全容は公式YouTubeチャンネル「まこちゃんねる/makochannel」でお楽しみください。



11月27日(土)20時配信動画(ゲスト:Rocket Punch・高橋朱里さん)

動画タイトル:【念願コラボ】韓国にいるRocket Punchの朱里さんと!皆さんから頂いた質問にたくさん答えましたよ〜


テキストのコピーはできません。
タイトルとURLをコピーしました