宮本和奏が『ニコラ』表紙に初登場!「こんなに嬉しい気持ちで泣いたのは初めて」

スポンサーリンク

10月中旬、ニコラTVの生配信のために新潮社に集合していたルキ・ワカナ・リミ。配信を終えてまったりしているところに突然ニコラ編集長が登場!渡されたニコラを開くとそこには「2月号表紙決定」の貼り紙が!初表紙となったワカナとリミは即号泣! そしてルキが「待って、まさか晴れ着…⁉︎」。そこからさらに号泣が止まりませんでした。そしてサプライズから1ヶ月後、いよいよ念願の表紙撮影。涙なしには見られません!


【ニコラTV】表紙撮影 号泣の嵐!念願の初表紙を晴れ着で叶えました!撮影の裏側に密着



宮本和奏 プロフィール

2006年5月30日生まれ。東京都出身。レプロエンタテインメント所属。

第22回雑誌nicola専属モデルオーディションでグランプリを獲得し、nicola専属モデルに就任。NHK Eテレ「すイエんサー」の「すイエんサーガールズ」の一員として、様々な課題に体当たりで挑戦。広告では2021年より「北陸銀行」イメージキャラクターを務めている。女優としては2022年春に公開予定の若手の俳優・女優を発掘・育成するプロジェクト「私の卒業」第3期メンバーに選出、出演が決定している。新作映像は2022年春に公開予定。

タイトルとURLをコピーしました