長谷川愛、井澤勇貴が登壇!『Loved One ~愛してるの言葉で泣くのはいつも君だった~』舞台挨拶

記事内に広告が含まれています。

U-NEXT配信ドラマ『Loved One ~愛してるの言葉で泣くのはいつも君だった~』第一話のプレミア先行上映が3月21日(月・祝)ユーロライブにて行われ、主演の長谷川愛、相手役の井澤勇貴が登壇。心境や役作りについて語った。

長谷川愛、井澤勇貴『Loved One ~愛してるの言葉で泣くのはいつも君だった~』
長谷川愛、井澤勇貴『Loved One ~愛してるの言葉で泣くのはいつも君だった~』

いつも元気な笑顔のたえないカフェ店員・サキ(長谷川愛)は、仕事がうまくいかず上司に怒られてばかりの晴人(井澤賢人)と出会い、そこにサキの兄で晴人の学生時代の先輩・圭吾(武藤賢人)が現れる。少しずつ距離を縮めていくサキと晴人だったが、サキにはどうしても言い出せない秘密があった…。長谷川愛の「Loved One」という楽曲から生まれた純愛ラブストーリー。

スポンサーリンク


第一話の上映後に行われた舞台挨拶では、昨年の11月に撮影されたことが司会者から明かされ、主演の長谷川から「とっても寒かったのですが、カイロをたくさん貼って、「鼻の下にくっつけると暖かいですよ」と言ったら、井澤さんも同じようにやってくれて。」と嬉しそうに話すと、それに対し、井澤は「その場は合わせました(笑)正直なところ撮影が1週間だったので、スケジュールがキツくて、あまり共演者と話ができなかったんですよね」と、明かした。


また役作りについて長谷川は「年齢設定が、実際の年よりも下だったので、ちょっと難しかった。笑顔を絶やさずにがんばりました」と話すと、井澤も「自分は上司や先輩に言いたいことを言うタイプ。そのあたりの性格は違うと思った。」と役柄と実際の違いを語った。

タイトルになぞらえて「最近泣いたことは?」と聞かれた長谷川は「花粉症!一緒ですよね?」と井澤に同意をもとめると、自宅で花粉症対策をしているのに、寝室で花粉症になることに「なんであいつ(花粉)は!」と、会場の笑いを誘った。その上「年々涙もろくなっている」と明かし、「動物の動画をみても泣くし、『テニスの王子様』ミュージカルで、自分より若い後輩の姿をみると『がんばってるな』と泣けてきて・・」と話すと、動物や赤ちゃんの動画などをみても泣くという長谷川に、感動系と関係ないカンガルーの映像を進めていた。


また、今回は第一話だけの上映だったため、今後の展開を聞かれ「今日の一話だけだと、自己紹介だけ。だんだん色んな決断が見えてきます。最後までみてもらえたら嬉しいです。今日は短い時間だったのですが、色んな楽しい話をでき素敵な一日になりました。みなさんの感想もきけたらと思います」と締めると、井澤が「面と向かって話すことが少なくなった今、大事なことを教えてくれます」とまとめた。

スポンサーリンク



U-NEXT 配信ドラマ「Loved One ~愛してるの言葉で泣くのはいつも君だった~」(全4話)

『Loved One ~愛してるの言葉で泣くのはいつも君だった~』

出演者:長谷川 愛 井澤 勇貴

武藤 賢人 / 小野匠 わちみなみ / 淺川 眞來 / 田内 周子 / 上田 あかり/ 川連 廣明 / 松元 信太朗 / 木村 佳奈枝 / 有沢 雪 / 中川 真桜 / 松岡 美那 伊藤 恵理 / 丸山 夏歩 / 渡晴 虹心 / 楓波菜 / 市川 洋平 / 大澤 健 / 髙橋俊一郎 / 青山和也 柚木 佑美 / 妹尾 青洸

監督・脚本 櫻井信太郎

原案・企画・製作総指揮:瀬﨑 周平

主題歌:長谷川愛「Loved One」

制作プロダクション:アフロディーテ

製作:2PS

©2022 2PS Inc.


今春公開予定!

テキストのコピーはできません。
タイトルとURLをコピーしました