武田玲奈が地元の福島県いわき市をPR「いわきの魅力がアップしている」

記事内に広告が含まれています。

2019年10月5日(土)福島県いわき市のJR湯本駅にて「『福が満開、福のしま。』ふくしま観光キャンペーン」オープニングセレモニーに「いわきツーリズム推進特命課長」に任命されている、地元いわき市出身で女優・タレントの武田玲奈が登場した。

武田玲奈が地元の福島県いわき市をPR

セレモニーは、秋・冬の観光シーズンに向けて、福島県が県内全域で展開する観光キャンペーンの一環として行われた。武田玲奈は、いわき市の観光アンバサダーとして、地元いわきの観光の魅力をPR。

スポンサーリンク

武田玲奈は、「ココロとカラダ、トトノエる旅。いわき」のキャッチコピーで展開するいわき市の観光プロモーションで、ポスターやパンフレット、特設ホームページに登場し、健康的な癒し旅をテーマに、サイクリングや温泉、おいしいグルメなど、いわきのオススメ観光スポットを紹介している。

武田玲奈 コメント

福が満開、福のしま。ふくしま観光キャンペーンが始まりました!私も、地元いわきを応援する一人として、皆様と一緒にPRさせていただけて、とってもうれしいです!地元に帰るたびに市内のあちこちを周っていますが、新しい施設も色々とできて、ますますいわきの魅力がアップしていると感じています。これからも、毎日のいろんなシーンで、福島県、そして地元いわきの魅力をたくさんの人々に知っていただき、よりたくさんのお客様に来ていただけるよう、一生懸命PRしていきますので、皆様、どうぞよろしくお願いします。


スポンサーリンク

武田玲奈プロフィール

1997年7月27日生まれ。福島県いわき市出身。TRUSTAR所属。女性ファッション雑誌「non-no」(集英社)専属モデルで、テレビドラマや映画など数多くの作品に出演。2020年は3月に『劇場版 おいしい給食 Final Battle』(AMGエンタテインメント)、5月にオリジナルドラマ「異世界居酒屋「のぶ」」(WOWOWプライム)の出演が決定している。2018年8月、福島県いわき市の様々な魅力を発信する「いわきツーリズム推進特命課長」に就任。Jリーグ加盟を目指す、いわきFCの特命マーケティング部長にも就任している。

テキストのコピーはできません。
タイトルとURLをコピーしました