賀来賢人が明治プロビオヨーグルト R-1 新CMに出演!【アクション始動篇】


賀来賢人直撃インタビュー!

賀来賢人インタビュー

――撮影を終えての感想を教えてください。

賀来賢人:とても和やかな空気で天気も良くて、(撮影場所として)公民館をお借りして、すごくほのぼのとした気持ちで撮影できたのですごく楽しかったです。


――CM撮影中に印象に残ったエピソードは何ですか?

賀来賢人:お子さんがたくさん登場するのでそこにとにかく癒されました。一緒に走ったり、バレエをする女の子たちを見て心が洗われたというか。素のリアクションがカメラに映っていると思うので、CMを楽しみにしていただきたいです。


――CMの演出ではR-1に話しかけていましたが・・・?

賀来賢人:そうですね、難しかったです(笑)。なかなかR-1に話しかけるという機会が今までなかったので。次の撮影までにはもうちょっと練習しておこうと思います。全体的にこう可愛らしいというか、和やかな、あたたかい空気が流れるように監督も演出してくださったので、その都度話し合いながら撮影していました。


――今回のCMのコンセプトは「アクション・始動」です。最近、始められたことはなんですか?

賀来賢人:自分の部屋を作りました。今までなかったんです。特に目的もないというか。別に自分の部屋は要らなかったんですけど、最近自分で作業したりすることがちょっと増えてきて。子供もいてなかなかリビングでやるわけにもいかなくなってきたので、自分の部屋を作ろうと思って。作ったらなんかもう楽しくなっちゃって。今こだわって色々集めています。一応、名目は仕事部屋なんですけど、だんだん自分の好きなものばかりを置いた部屋になってきています。


――これから挑戦してみたいことはありますか?

賀来賢人:ゴルフ!いろんな人に最近やろうよと言われるんですけど、なかなかきっかけがなくて。この2~3年ずっとやりたいやりたいと言い続けてるんですけど、やっていないのでいい加減始めようかな、と思っています。

スポンサーリンク


――CMでは日常に在る、人それぞれの「幸せ」を表していましたが、賀来さんが幸せを感じるときはどんな時ですか?

賀来賢人:寝る前です。仕事とか遊びとか家族とかと過ごして、すごく疲れた時に、何も考えずに布団に入る瞬間が大好きです。それが一番のリラックス方法というか。


――「なんでもない日常をずっと続けられるという特別」というナレーションがCM中にありますが、賀来さんの、日常の過ごし方(プライベート、ルーティンなど)を教えてください。

賀来賢人:まず子供に起こされて、とりあえず子供にご飯を食べさせるところから始まります。子供ができると一人の時間ってまずないじゃないですか、仕事をしている時以外は。でもそれはそれで賑やかで楽しくて、気づいたら一日が終わっています。あとは、子供たちを全員寝かしつけて、みんな寝たあとに、一人でリビングに行ってNetflixとかを見るのはすごく幸せです。その時に自分の好きなずっと見ているドラマを見たり、映画を見たりするのが一日の締めとしては一番幸せな瞬間ですかね。


――ハードな毎日を送られているかと思いますが、体調管理のために心がけていることは?

賀来賢人:2日に1回くらいは絶対運動をするようにしています。体が硬くてすぐ硬くなっちゃうし、車移動もすごく多いので、寝る前にストレッチをしたり。体のケアは大切にしています。食事も結構変えました。前はお肉ばかり食べていたんですけど、野菜もちゃんと摂るようになりました。


――R-1をいつもどんな時に召し上がっていますか?

賀来賢人:結構な頻度で飲んでいます。家にあったら飲むし、外出している時に店にあったら買って飲んでいます。


――最後に、視聴者に向けてメッセージをお願いします。

賀来賢人:R-1と共にあたたかい空気で、日常を切り取った、どこか心に残るような素敵なCMになっておりますので、ぜひ皆様楽しみにしていてください!


タイトルとURLをコピーしました