賀来賢人が明治プロビオヨーグルト R-1 新CMに出演!【アクション始動篇】

記事内に広告が含まれています。

様々な役柄をこなし、イクメンとしても注目を集めている俳優の賀来賢人が「明治プロビオヨーグルトR-1」の新CM「アクション始動篇」に出演。2022年6月1日(水)より全国で放映される。

賀来賢人「明治プロビオヨーグルトR-1」新CM
賀来賢人「明治プロビオヨーグルトR-1」新CM

賀来賢人は、俳優として映画『今日から俺は!!劇場版』(2020年)やドラマ『半沢直樹』(2020年/TBS)、ドラマ『TOKYO MER~走る緊急救命室~』(2021年/TBS)、ミュージカル『モンティ・パイソンのSPAMALOT』(2021年)、をはじめとした数々の作品に出演。その活躍に注目が集まっている。

スポンサーリンク


今回から新たに始まるCMシリーズの第1弾「アクション始動篇」では、「体調管理のいちばんそばに」をキャッチコピーとし、誰にでもある、特別ではないけれどかけがえのない日常を支えていくために、R-1が様々なアクションを実施していくことを、賀来とともに宣言。


撮影は実際にある町の公民館で行われ、人々のかけがえのない日常を、ドキュメンタリーのような雰囲気で紹介。賀来は、撮影前に小さなバレリーナ役の女の子たちから挨拶をされると、子供たちの目線に屈んでニコニコと挨拶を返す場面もみられた。撮影が開始されると、子供たちの演技を温かな眼差しで見守っていた。

子供たちの演技を見守る賀来賢人


明治プロビオヨーグルト R-1 新CM「アクション始動篇」


次のページでは新CM撮影終了後の賀来賢人を直撃インタビュー!

テキストのコピーはできません。
タイトルとURLをコピーしました