雪見みと「イグニス イオ」Z世代のリアルな一日を描いたWEB動画が公開!

女優・モデルとして活躍する雪見みとがアラカルトコスメ「イグニス イオ(IGNIS iO)」のWeb動画「はじめよう★ジブンらしいCLEANタイム」に出演。7月1日(金)より公開される。

雪見みとが「イグニス イオ(IGNIS iO)」

PVでは、プライベートも学校も全力で楽しみながら自分らしく生きる、あるZ世代の一日の終わりから翌日の始まりまでを描き、一本でクレンジング・洗顔ができる「ウォッシュ クレンズ」の特長を表現。


主人公を演じたのは、学生時代“透明感のある被写体モデルがいる”とSNSで話題になり、現在は女優・モデルとして活躍する雪見みと。クラブで踊る夜のクールな表情と、学校へと出かける朝のさわやかな笑顔のギャップに注目だ。動画を彩る音楽には、歌ってみた動画がYouTube内で話題となり、若者を中心に人気を集めるアーティスト・あたしの楽曲を起用。また、動画公開と同時に、3タイプのウォッシュ クレンズが試せるサンプルセットが当たるキャンペーンも開始。

スポンサーリンク


本動画は、「イグニス イオ」が2022年発売の新製品に合わせて制作するPVの第3弾として公開。監督はYOASOBI“ミスター”のMVを手掛けたチーム“異次元TOKYO”の篠田利隆が担当している。9月末公開予定の第4弾にも期待したい。



雪見みとコメント

雪見みとプロフィール
雪見みと

起用について/PVの見所

アルビオンさんのスキンケアは普段から愛用していたため、今回「イグニス イオ」の新作PVへの出演が決まったときはとても嬉しかったです。商品の爽やかな香りのように、前向きな気持ちになれる PV になっています。ぜひお楽しみください!


演じたPVの主人公に共感したところ

私も朝はバタバタしがちなので、パンを齧りながら支度したり、駅までダッシュしたりするのはとても共感出来ました。でもクラブに行ったことが無かったので、この撮影が初めてのクラブデビューでした(笑)。


雪見さん流の美の秘訣

スキンケアはいいものを使いたいと思っていて、今はアルビオンさんのものを毎日使っています!それから何よりも、睡眠です!お肌のためにも、よく保湿してよく眠ることが1番ですね。


雪見みとプロフィール

1997年5月1日生まれ。兵庫県出身。For you所属。学生時代、透明感のある被写体モデルがいるとSNSで人気となり撮影依頼が殺到。その後、カリスマ被写体モデルとしてテレビ番組で特集が組まれ話題となる。Vaundy「life hack」MV、CM「ようこそ!ポケモンカフェ~まぜまぜパズル~」、ドラマ「激辛課長」のヒロインに抜擢。今年は、主演映画公開を控えるなど女優として活躍の場を広げている。



【おとす。あらう。ドッチモ!】クレンジングも。洗顔も。型にハマらず洗うケア


イグニス イオについて

2020年デビューの単品コスメで構成されたコスメブランド。アラカルトで料理を注文するようにアイテムを自由に選び、好きなものを好きなだけ使ったり、その日の気分や肌状態に合わせて使ったり、したいケアや欲しい効果に合わせてフレキシブルに使えるのが特長のアラカルトコスメ。スキンケアからボディケア、フレグランスまで豊富なラインナップが揃う。

テキストのコピーはできません。
タイトルとURLをコピーしました