「サンデー・ジャポン」に出演し話題になった山之内すず「ハロウィンイベント」の仮装姿にも反響殺到!

スポンサーリンク

モデル・⼥優として活動し、ティーン世代から絶⼤な⼈気を誇る⼭之内すずが10月27⽇放送のTBSテレビ「サンデー・ジャポン」(毎週⽇曜9:54〜⽣放送)にゲスト出演した。

番組内では、⽇本中に元気と感動を届け、初のベスト8進出という歴史的快挙を遂げたラグビーワールドカップ2019⽇本代表選⼿である流大選⼿、北出卓也選⼿、中島イシレリ選⼿も登場。

今回初めての”サンジャポ“⽣出演に⼭之内は「すごくすごく緊張して、⼿⾜ブルブルでした。」とコメント。共演者からは「クラスで絶対モテてるやつ」「絶対モテてます」の声と共に、テリー伊藤からは「宇垣さんに似ているよね」とフリーアナウンサーの宇垣美⾥似という意⾒も。SNSには「確かに宇垣さん」「似過ぎ!」「篠⽥⿇⾥⼦にも似てる」「可愛い⼦誰だろうと思ったら⼭之内すずって⼦だった」と反響が寄せられた。番組の最後には中島イシレリ選⼿の⼝癖である”yeaboii”の無茶振りにも反応し、放送時間ギリギリで⽣放送は終了を迎えた。



カワサキハロウィン2019での仮装姿とのギャップにもファンから反響が

そんな⼭之内すずが、同⽇の10月27⽇に開催されたカワサキハロウィン2019に審査員として仮装姿で参加。中学三年⽣から毎年同じ仮装姿をしているというその姿に「サンジャポからのギャップがおもしろ過ぎる」「最⾼かよ」「毎年クオリティー上がってますね」と注⽬が集まった。その仮装姿とは、映画「千と千尋の神隠し」でおなじみ”カオナシ”の仮装。

来年はどんな仮装姿を⾒せてくれるのか。年々クオリティが上がっているというその仮装姿に期待したい。また今後の活動として⾃⾝初の映画出演となる映画『ゆうなぎ』(常間地裕監督)が「MOOSIC LAB 2019」⻑編部⾨にて11⽉23⽇より新宿Kʼs cinema他で上映予定。SNSから雑誌・イベント・地上波TV・映画にと、その活躍の場を広げ、これから来年公開予定の映画の撮影が控えていると話す⼭之内すずの今後の活躍に注目だ!


⼭之内すず プロフィール

2001年10月3⽇⽣まれ。兵庫県出⾝。⾃⾝のSNSに投稿した1枚の写真がきっかけで芸能界⼊り。AbemaTVオリジナル恋愛リアリティ番組「⽩雪とオオカミくんには騙されない♡」シリーズに出演し、ティーン世代からの⼈気を博す。MBS「林先⽣の初⽿学」やEX「しくじり先⽣ 俺みたいになるな!!」などバラエ ティ番組にも出演。今後は⻑編映画「ゆうなぎ」が11⽉に公開を控える。モデルや⼥優、タレントとしてマルチに活動中。